SSブログ

北海道へ24日目 [旅(北海道2022)]

b1.jpg“2月13日のことでしゅー”U❅^__^❅U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 もっかたん今朝も食欲モリモリ
 私達はコーヒーをいただいて
 このままずっと暮らせたら良いのだけど
 チェックアウトしました。
 お宿の前と横の道は白くなっていますが
 ボコボコツルツルで歩くのが大変です。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“これから何処しゃんに行くでしゅかねぇ”▼*ェ*?▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【サンドイッチ工房Sandria】
 札幌市中央区南8条西9丁目758-14 TEL 011-512-5993
 時間・24時間営業
 休み・12月31日〜1月2日
「ダブルエッグサンド230円
 フルーツサンド230円
 函館美鈴のコーヒー100円」
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【山恵】
 上川郡鷹栖町13線16号 TEL 0166-87-4229
 時間・午前10時〜午後6時
    ドッグラン午前10時〜午後6時
 休み・火曜日(祝日の場合は翌日)
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 鹿肉加工会社さんが経営されているレストランで
 ドッグカフェとドッグランが併設されています。
 遊びたがっている子がいるのでランに行きましょう。
 お友達が遊ぼうって誘ってくれているのに
 もったかん雪遊びに夢中で(>人<;)
 お友達は帰ってしまいましたが関心なしで
 遊び続けていました。




b24.jpg b25.jpg b26.jpg
 もっかたん大好きな雪さんの中で
 ノビノビルンルン遊べて良かったね♪
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 お昼御飯にします。
 可愛らしくって落ち着く店内で
 ドッグランが見えます。
 お店の方も皆さん親切で
 居心地も満点です。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
「ラーメン&ミニカレー1320円
 エゾ鹿肉チーズハンバーグ1430円」
 ラーメンは数量限定です。
 鹿肉はクセなく食べやすく野菜たっぷり
 スープは醤油であっさりとしカレー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 サラダとスープ付 
 モッツアレラとチェダーチーズが
 使われているそうでライスにも合い
 サラダスープ共にめっちゃ美味しかったです。
 ボリュームも満点で満腹です。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 もっかたん気になるようですが
 お利口さんで待っています。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 私はワングッズガチャ200円を
 ソーセージ2本入りが出ました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
「ちょこっとご飯Lサイズ385円」
 エゾ鹿肉100%の乾燥と茹でた
 ミンチとのご飯です。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ウンメェェェェェェェェーッ”U@^Q^@U
b61.jpg“あたちのお腹しゃんもいーっぱい”▼o⌒◎⌒o▼
b62.jpg“大満足なりでちゅぅっ”U*^ω^*U
b63.jpg“御馳走様でしたでしゅぅ”▼#^〜^#▼
b64.jpg“次は何しゃんをするでしゅか”U・.・?U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
【糠平温泉ホテル】
 河東郡上士幌町字ぬかびら源泉郷南区35-1 TEL 01564-4-2001
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 ワンちゃんと泊まられるお部屋があります
 室内犬10キロ以下2頭まで。
 昨年来られなかったら雰囲気が変わっており
 改装工事をされたそうです。
 居心地の良さは変わりなく寛いで過ごせます。
 途中吹雪きましたが予定通りの到着でホッ。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 楽しみの一つでもある温泉へ
 泉室・ナトリウム塩化物炭酸水塩泉
 源泉かけ流しです。
 温泉も改装されていました。
 内風呂のみですが本浴槽と温めの浅い浴槽があり
 私は交互に入るのが好きです。
 貸切で入られ至福の時が味わえました。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 もっかたん晩御飯
 ジャーキーさんにしてみたら
 大喜びで食べていました。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 夕食はレストランにて
 糠平の山の幸に近郊の海の幸等
 旬の食材をふんだんに使われています。
 どれも美味しいのですが凄いボリュームで
 お昼御飯もボリューム満点でお腹が空かず
 丹精込めて作って下さったのに残してしまい
 申し訳なかったです。
 ビール一杯も持て余すほどで(・・;)
 2年振りに御主人さんと話させて頂け
 娘さんが若女将さんとして帰って来られており
 若女将さんとも話ができ楽しい時間が過ごせました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 部屋に戻るともったかたん
 おネムして待ってくれていました。
 暫く寛いで私達はまた温泉へ
 貸切で入られ気持ち良かったです。
b116.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b117.jpg“おやすみなしゃ〜い”U∪。∪☆U

共通テーマ:ペット