SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“3月7日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b3.jpg“キレイな青空しゃんが広がって”▼^。^#▼
b4.jpg“ポッカポッカ気持ちしゃん良い”U* ̄⌒ ̄*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 エル君と遊んでいたら
 遊びお終い頃に凛君が来ました。

b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b17.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b18.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼*^^*▼
b19.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U〃⌒ェ⌒〃U
b20.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b21.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
    ※変更される場合あり
 休み・水曜日&月2回木曜日(臨時休業あり)
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
「新玉ネギの生姜焼き1350円
 チャーシュー丼1350円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 生姜焼きがライスにも合い
 小鉢スープ食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b40.jpg
 チャーシューがトロトロで
 タレのお味付けも良く 
 めっちゃ美味しかったです。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 もっかたん気にしつつも
 おネムして待っています。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b57.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b58.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”▼^(oo)^▼
b59.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^¬^#U
b60.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b61.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーっぱい”U@ ̄* ̄@U
b62.jpg“大満足しゃんなりでしゅワン”▼*⌒3⌒*▼
b63.jpg“御馳走様でしたてせしゅぅっ”U∪。∪❅U
b64.jpg“幸せしゃんも満タンしゃん”▼*^♡^*▼
b65.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 スーパーさんで買って帰りました。
 藁焼き鰹のタタキと上巻寿司
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット