SSブログ

道の駅ちくさ [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“6月28日のことでしゅっ”U*^ー^*U
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅっ”▼´ё`▼
b3.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんで”U^o^๑U
b4.jpg“快適しゃんで過ごぇる”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 一番乗りで遊んでいたらエル君が来
 いつも通りに楽しんでいます。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 お出掛け予定があるので
 太極拳は休みます。
b20.jpg“存分に楽しんだのでルルルル”▼0^M^0▼
b21.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
【道の駅ちくさ】
 宍粟市千種町下河野745-5 TEL 0790-76-3636
 時間・午前9時〜午後4時
    レストラン午前10時〜午後4時(ラストオーダー3時30分)
 休み・木曜日
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 お食事・ドッグラン・デイキャンプ等
 ワンちゃんと一緒に楽しめます。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 *ドッグラン*
 料金・小学生以上300円 未就学児100円 ワンちゃん200円
 デイキャンプ区画利用料金1000円
 時間・午前9時〜午後5時(受付は4時まで)
 千種川のほとりにデイキャンプ場があり
 ドッグラン1があります(7.8月は利用不可)
 川横の通路奥に広いドッグラン2があり
 中には小型犬優先エリアも有ります。
 ドッグランと川遊びエリアの間にデイキャンプ場があり
 予約して利用しましたが中でそんなに休憩もせずで
 テントを立てる必要なかったようで(~_~;)
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 思ったほど水が冷たくないので
 張り切って川遊びをしましょう。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 エル君は初めての水場遊びだそうで
 恐々川に入っています。
 もっかたんは大喜びで泳いでいます。
 貸切で遊べました。




b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 ドッグランで遊んで濡れた体を
 乾かしましょう(^^;;
 エル君ランでは大はしゃぎで
 端から端まで走り回っています。
 ランも貸切です。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 ドッグサロンではワンちゃんと一緒に
 ゆっくり食事ができます。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
「恋するとんかつ定食1300円
 春名養鶏場の門次郎卵150円」
 とんかつは恋する豚研究所から
 取り寄せられているそうで
 サッパリとした味わいで衣はサクサク
 白飯も美味しいですが気になるので
 卵かけご飯にして楽しみました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 JAFの会員証提示でコーヒーサービス(^^)v
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
「鹿の子ハンバーグ・鹿の子そぼろ
 ささみハンバーグ各330円」
 エル君もっかたん大人しく待っています。
 鹿の子ハンバーグをどうぞ
 アッと言う間に食べちゃいました。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 しーっかり休憩したので遊び再開
 私達が来た時にドッグラン1で遊んでいた
 大きいけど可愛い子ちゃんが来ました
 まだ1歳の男の子ちゃんだそうです。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 川でも遊びましょう。
 もっかたんはマイペースで泳いでいますが
 エル君と一緒で泳ぎは苦手なようです。
 泳げなくても楽しく遊べたら十分で
 お友達になれてエル君もっかたん良かったね。
 先に帰られたのでまた何処かで会えたらいいね。

b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 貸切のドッグランで本日の
 遊び納めをしましょう。
 ノビノビ走り回って遊べて嬉しいね♪

b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 エル君ママさんと物産館で
 お買い物を楽しみました。
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
「玉ねぎ150円・ちくさまんじゅう2個180円
 巻き寿司250円・門治郎たまご380円」
 まんじゅう巻き寿司共に
 めっちゃ美味しかったです。
b131.jpg b132.jpg b135.jpg
b133.jpg b136.jpg b134.jpg
b137.jpg“幸せ満開ランランしゃんで”U♡^〇^♡U
b138.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼✽^ェ^✽▼
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 九州南部・四国・中国・近畿・北陸が
 梅雨明けしたとみられると発表があり
 各地とも統計開始以来最も早い梅雨明けだそうです。
 自然豊かな中で汗が流れ落ちる暑さを感じず
 の〜んびり楽しめて良かったです。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 お肉さんとバナナさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
 つけうどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 つけ出汁が良いお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b148.jpg b149.jpg b150.jpg

共通テーマ:ペット