SSブログ

野菜の日だそうで(*^ω^*) [おばさんの呟き]

b1.jpg“8月31日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅっ”U◎皿◎U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^。^#▼
b4.jpg“暑くならず過ごしやしゅい”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 遊びつつ待っていたらエル君が来ました。
 夜中に雨が降りましたが広場には水溜りがなく
 エル君もっかたん遊べて良かったね♪

b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 用事があるので本日は
 太極拳をお休みします。
b35.jpg“楽しく遊べたでしゅから”U@^-゜@U
b36.jpg“ランランしゃんで帰りますでしゅぅっ”▼0^M^0▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 エル君ママさんとコストコさんへ
 開店前に着きました。
 ゆっくり店内を見て回って
 お買い物を楽しんで
 フードコートでランチタイム
「コーンチャウダー380円
 ソフトドリンク60円
 キヌアチキンサンドウィッチ680円」
 コーンチャウダーは具沢山
 サンドウィッチはチキンカツが3枚
 トマトとレタスがサンドされています。
 チキンは柔らかくしっとりしており
 衣にキヌアとそば粉が入っているのかな?
 ソースも良いお味でソフトバゲットとの
 相性も抜群でスープ共にめっちゃ美味しかったです。
 ただサンドウィッチのボリュームが凄すぎて
 一人で食べたらお腹がはちきれそうです。
 お買い物前に食べれば満腹すぎて
 買いたい物がかなり減ったかも(苦笑)
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 本日の最高気温は31度
 外は暑くてもう出たくないし
 お腹が重たくて動きたくないから
 もっかたんとゴロゴロしようっと
 って毎日ゴロゴロしているけど(^^;;
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 お肉さんとトウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 太極拳のメンバーさんから雲南白菜と
 茄子と獅子唐を戴きました。
 雲南白菜のマヨポン和え
 茄子と獅子唐の揚げ浸し
 コストコさんで買った塩鯖焼きを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 コストコさんで買った
 ピーチ&チェリータルト
 大きいのでエル君ママさん
 お友達2人と分けっこしました。
 4等分にしても大きいです。
 白桃黄桃がたっぷりで
 甘い桃と甘酸っぱいチェリー
 サックサク生地の食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg

共通テーマ:ペット