SSブログ

2023北海道へ32日目 [旅(北海道2023)]

b1.jpg“2月18日のことでしゅっ”U⚙︎^ー^⚙︎U
b2.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 もっかたん今朝も元気っ子
 食欲モーリモリです。
b6.jpg“今朝しゃんは-10度しゃんでしゅぅ”U◎皿◎U
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 お宿さんの方へ戻るとキタキツネさんが居ると
 旦那ちゃんが探してくれていました。
 温泉後外に出て涼んでいたらトコトコと
 歩いて来たそうです。
 もっかたんは吠えないですが姿を見て
 キタキツネさん木の陰へ(ーー;)
 じーっと其処からは逃げる事なく
 私達がお部屋に戻っても未だ居ました。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 私は夜明け前に温泉へ行き
 貸切でゆっくり入ったので朝御飯へ
 朝から美味しくガッツリいただきました。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 お部屋に戻り前を見たら
 キタキツネさんまったりして居ます。
 暫くしたら何処かへ行っちゃいました。
 可愛子ちゃんに会えて嬉しい(*^^*)
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【ぬかびら源泉郷スキー場】
 河東郡上士幌町糠源泉郷南区字ぬかびら源泉郷72
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 お宿さんの直ぐ裏ですがお部屋で
 もっかたんを待たせられないので車で来ました。
 風が強くて雲の流れが早く曇ったり晴れたりですが
 気持ち良く滑られました。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 お昼御飯休憩
「フライドポテト450円・ビール」
 晩御飯に備えて食べ過ぎ注意
 私はビールがあれば良しで(^◇^;)
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 風が更に強くなり良い雪が
 吹き飛ばされて斜面ガリガリ
 それでも存分に楽しめたからあと一本
 第一高速リフトで上がり終了予定が
 乗りに行くと強風で運行見合わせになりました。
 上の方の駐車場に止めいるから旦那ちゃんが
 歩いて上り下の駐車場まで迎えに来てくれました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 もっかたんお待ちどうさまです。
 張り切って遊びましょぅーっ♪




b90.jpg“のびのびランランしゃんで”▼y^^y▼
b91.jpg“雪しゃん遊びができてU@ ̄* ̄@U
b92.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“幸せ満開ルンルンしゃんで”U*^♡^*U
b97.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b98.jpg“続きますでしゅぅっ”U#^ェ^#U

共通テーマ:ペット