SSブログ

生後3ヶ月 [桃花]

 3月21日のことです。
 フードはふやかしていますが
 少し硬くして量も増やしましたが
 今までと変わりないガッツキぶりで
b1.jpg“本日も快食でしゅぅー”▼o・Q・o▼

b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“ねぇ〜お母しゃぁーん”U*^ε^♡U
b6.jpg“ここが一番好きだから”▼〃*^^*〃▼
b7.jpg“ケージしゃんに入れないで下しゃいね”ヾ U`O`U
b8.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b9.jpg“スースーグーグー”U∪。∪Uzzz
b10.jpg“うえぇぇぇぇぇぇぇぇーん”▼† ▽ †▼
b11.jpg“お願いしゃんしたのに”UノД`U
b12.jpg“入れられちゃったでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b13.jpg“クゥゥゥゥゥゥゥゥ〜ン”U~_ ~;U
b14.jpg“仕方ないでしゅから”▼_ _▼
b15.jpg“ここでおネムするでしゅぅ〜っ”U∩ё∩U
b16.jpg“たーっぷり寝たでしゅ”▼@^0^@▼ノ
b17.jpg“キリンしゃん遊びまちょっ”U*^ェ^*U
b18.jpg“好き好きチューチュー”▼ ̄ε ̄@▼
b19.jpg“ウリャャャャャャーッ”U`∀´U

 元気っ子の桃花は夜になっても
 力が有り余っているようで
 走り回ったりオモチャで遊んだり
 疲れ知らずで付いて行けましぇーん(◎-◎;)
b20.jpg“まだ遊んでいたいのに”▼´ё`▼
b21.jpg“ダメなのでしゅかぁっ”U|||_|||U 
b22.jpg“ペチャペチャペチャ”▼^ω^▼
b23.jpg“お母しゃんのケチィーッ”U-","-U
b24.jpg“別にいいでしゅよぉー”▼* ̄▼ ̄*▼
b25.jpg“ケージしゃんの中でも”Uo^ェ^oU
b26.jpg“遊べるでしゅぅ〜っ”▼^。^*▼
b27.jpg“引っ張りっこしゃんじゃなくても”U^___^U
b28.jpg“カミカミ楽しいでしゅぅー”▼@ ̄* ̄@▼
b29.jpg“クチャクチャクチャクチャ”U ^Q^ U 
b30.jpg“おサルしゃんとも仲良くできるでしゅ”▼v'ェ'v▼
b31.jpg“ギリギリギリギリ”U*´⌒`*U
b32.jpg“あたちは一人しゃんでも”▼*^〇^*▼
b33.jpg“遊んで楽しめるでしゅーっ”U@^-゜@U


 桃花が生まれて3ヶ月です。
 直ぐにベターッと引っ付きたがる
 甘えん坊さんは体重が2.8キロに増えて
 益々凶暴に(≧▼≦;)じゃなく
 元気モリモリ可愛く成長しています。
 私の洋服をカミカミして穴を開けましたが
 今は他の噛んじゃダメな物共にカミカミせず
 ちゃんと言う事を聞いてくれます。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg

共通テーマ:ペット