SSブログ

初めての凧揚げ [桃花]

b1.jpg“1月4日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝も枝しゃんと”U ^Q^ U 
b3.jpg“遊ぶでしゅぅ〜っ”▼*⌒P⌒*▼
b4.jpg“キャッホォォォォォー”U@^0^@U
b5.jpg“ランランランラン”▼y^^y▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“いっぱい走って歩いて”U#^ェ゜U
b10.jpg“朝からご機嫌しゃんでしゅぅ〜”▼○^o^○▼
b11.jpg“お空しゃんもニコニコニコニコ”ヾ U`O`U
b12.jpg“ご機嫌しゃんになるでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“春しゃんみたいな陽気しゃんで”U@ ̄◇ ̄@U
b17.jpg“ポッカポカになったでしゅぅー”▼*~ェ~*▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“ボールしゃんと遊ぶでしゅぅっ”U0^M^0U
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*⌒O⌒*▼
b23.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄

b24.jpg“ボールしゃんと走り回られて”▼@⌒ー⌒@▼
b25.jpg“楽しいでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b26.jpg“これは何でしゅか▼*ェ*?▼”
b27.jpg“凧しゃんって言うでしゅか”U ^。^*U
b28.jpg“一緒に遊べるでちゅか▼ ̄ε ̄?▼”

b29.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”U*^ O ^*U
b30.jpg“一緒に遊べたでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b31.jpg“風しゃんが無いから”UノД`U
b32.jpg“高く揚がらなかったでしゅが”▼~_ ~;▼
b33.jpg“あたちの凧揚げしゃん”U〃'ェ'〃U
b34.jpg“カッコイイでしゅかねぇ〜”▼^┰^ゞ▼
b35.jpg“ノビノビ自由に”U◎⌒○⌒◎U
b36.jpg“思い切り走り回られて”▼@^◇ ^@▼
b37.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b38.jpg“存分に運動しゃんしたでしゅから”▼#^.^#▼
b39.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”U@^_^@U
b40.jpg“帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“クンクンクンクン”U^ω^U
b48.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“お天道様こんにちは”U*^。^*U/
b53.jpg“今日もニコニコ笑顔しゃんで”▼#^o^#▼
b54.jpg“めっちゃ楽しい1日しゃんが”U*^〇^*U
b55.jpg“過ごせたでしゅワン”▼@^0^@▼
b56.jpg“有難うございますでちゅぅ”U*^♡^*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 肉丼さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 旦那ちゃんがオードブルと
 カニを蒸し焼きにして
 贅沢なカニちらし寿司
 酒粕入りのお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今年もお世話になります(^^ゞ
 有難う&ご馳走様でぇーす。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット