SSブログ

雨に好かれちゃったのかな? [桃花]

b1.jpg“1月5日のことでしゅー”U^___^U
b2.jpg“あったかい朝しゃんでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“今日も晴れるでしゅかねぇU^_^?U”
b9.jpg“トコトコトコトコ”▼@^_^@▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^ O ^*U
b14.jpg“キャッキャッキャッ”▼*^m^*▼

b15.jpg“今朝しゃんも走り回られて”U#^o^#U
b16.jpg“最高の気分しゃんでしゅぅー”▼*⌒O⌒*▼
b17.jpg“ルンルンランラン”U0^M^0U
b18.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼y^^y▼
b19.jpg b19a.jpg b20.jpg
b20a.jpg b20b.jpg b21.jpg
b22.jpg“おっはよぉーでしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b23.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんでしゅ”▼@^0^@▼
b24.jpg“今日もニコニコしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b25.jpg“1日の始まり始まりでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“曇っちゃったでしゅぅー”U|||_|||U
b33.jpg“心は晴天しゃんで”▼○^o^○▼
b34.jpg“夕方しゃんのお散歩に” U-^〇^-U
b35.jpg“出発でしゅぅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b43.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b44.jpg“ご挨拶をしただけで”U^ェ^;U
b44a.jpg“オイチしょぉーなんて”▼´ё`▼ 
b45.jpg“食べたりしないでしゅぅっ”U;ω;U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“走って良いでしゅか▼・.・?▼”
b50.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇー”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b51.jpg“キャッホォォォォォー”⌒▼^♀^▼⌒
b52.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b53.jpg“ランランランラン”▼o⌒◎⌒o▼
b54.jpg“ウッキウッキウッキ”U@ ̄◇ ̄@U
b55.jpg“大好きなボールしゃんと”▼*^♡^*▼
b56.jpg“思う存分走って遊べて”Uv^ェ^vU
b57.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^〇^*▼
b58.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたから”U*^^*U
b58a.jpg“またドンドコ歩くでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“雨しゃんが落っこちて来たでしゅ”U☆o◎U
b66.jpg“ずぶ濡れになりたくないでしゅから”▼_ _;▼
b67.jpg“急いで帰りましょうでしゅぅ” ヾU@_@;U 
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 大晦日に桃花の毛も私の洋服も
 絞れるほど雨に濡れたから
 悪運も流れたと思ったのに
 甘い考えだったのかな?
 今日は本降りになる前に帰られたので
 殆ど濡れずに済んでホッ…
 雨に好かれちゃったのかなぁ~?
 どうか雨女になりませんように(苦笑)
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 牛肉とお野菜たっぷりの
 リゾットさんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 白菜の炊いたんとブリカマの照り焼き
 旦那ちゃんがお味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット