SSブログ

2016ハチ北へ3の3 [スキー]

b1.jpg“2月9日の続きでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“張り切って遊ぶでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b3.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b4.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” U○^o^○U 


b5.jpg“雪しゃんが深しゅぎて”▼@_@▼
b6.jpg“上られないでしゅぅっ”UiдiU
b7.jpg“頑張るでしゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b8.jpg“よいちょっこいちょぉっ”U*0*;U
b9.jpg“やったぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼
b10.jpg“上られたでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b11.jpg“うわっほぉぉぉぉーい”▼*^0^*▼
b12.jpg“ルンルンランランでしゅぅっ” ̄*^ェ^* ̄

b13.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b14.jpg“出来たでしゅぅーっ”U@^_^@U
b15.jpg“桃花でちゅぅっ”▼^ω^▼
b16.jpg“パクパクパクパク”U ^Q^ U
b17.jpg“ヨロチクでしゅぅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b18.jpg“カリカリカリカリ”U@ ̄* ̄@U
b19.jpg“ぶっちゅゅゅゅゅゅゅーっ”▼^ε^♡▼
b20.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b21.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“雪しゃんに埋もれる前に”U^∞^U
b23.jpg“食べてあげたでしゅぅっ”▼*^m^*▼ 
b24.jpg“あたちのお家しゃんでしゅ”U*^ェ^*U
b25.jpg“ちょっと狭いでしゅが”▼・ェ・;▼
b26.jpg“風雪しゃんも凌げて”U@^^@U
b27.jpg“居心地しゃん良いでしゅー”▼*´▽`*▼
b28.jpg“遊びに来て下さいでしゅっ”Uo*^^*oU
b29.jpg“もうちょっと遊びたいでしゅぅ”ヾ ▼´。`▼

b30.jpg“凄い雪しゃんの中で”U○^o^○U
b31.jpg“思う存分遊べて”▼*⌒O⌒*▼
b32.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“雪しゃん有難うでしゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b37.jpg“また遊んで下しゃいねぇっ”Uo・・oU/~~~
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“今日も幸せ満開しゃんの”▼♡^〇^♡▼
b42.jpg“1日しゃんになったでしゅぅ〜”U@^-゜@U
b43.jpg“睡魔しゃんが襲ってきたでしゅぅ”▼*´o`*▼
b44.jpg“スースースースー”U-ェёU
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
【神戸フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *バーデハウス大沢温泉*
 時間・午前11時~午後11時(受付終了10時30分)
 料金・大人700円(中学生以上) 小人400円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しの温泉で弱酸性なので
  お肌にも優しいお湯です。
 薬湯はヒノキの湯でした。
 他の方と入れ違いで貸切となり
 大好きな温泉も独り占めで
 ゆっくり入られて癒されました。
 着替えていたら次々入って来られたので
 良い間でラッキーでした。
 桃花は熟睡して待ってくれていました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 大好きなお肉さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

共通テーマ:ペット