SSブログ

四つ葉 [桃花]

b1.jpg“5月14日のことでしゅー”U^ー^U
b2.jpg“今日も晴れそうでしゅー”▼* ̄∇ ̄*▼
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“おっはようでちゅぅ”U^ε^*U
b9.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~”▼*~ェ~*▼
b10.jpg“目しゃんが覚めたでしゅぅっ”U^o^U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”┌▼ ̄ー ̄▼〜○
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b22.jpg“ピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b23.jpg b24.jpg b25.jpg

b26.jpg“好きなように遊べて楽しいでしゅぅ”U*^o^*U
b27.jpg“大満足したでしゅから”▼#^ェ^#▼
b28.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U^____^U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おはようございましゅぅっ”▼^。^@▼/
b33.jpg“お母しゃんみたいにボーッちゃんで”U≧ェ≦;U
b34.jpg“カーッと照らしてくれないでしゅが”▼´ё`▼ 
b35.jpg“朝日しゃんに会えて嬉しいでしゅぅっ”U@^^@U
b36.jpg“益々ニコニコ笑顔しゃんが輝く”▼○^o^○▼
b37.jpg“良い日しゃんになりそうでちゅぅー”Uv^ω^vU
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b46.jpg“もっかちゃんの口元って”▼☆o◎▼
b47.jpg“食べていないでしゅよぉー”U^Q^;U
b47a.jpg“お母しゃんが凄い凄いって”▼@_@▼
b48.jpg“大騒ぎしているでしゅぅー”U?*ェ*?U
b49.jpg“ほらこれこれって”▼◎皿◎▼
b50.jpg“メチャメチャ喜んでいるでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b51.jpg“良い事しゃんがあるかもでしゅか”▼*^0^*▼
b52.jpg“それならあたちもワクワクしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b53.jpg“嬉しいでしゅぅ〜っ”▼@^▽^@▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“暑くなったでしゅが”U~_ ~;U
b58.jpg“風しゃんが心地良いでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発しましゅ”Uo・・oU
b60.jpg“こんにちは”▼♡⌒3⌒▼
b61.jpg“大好きなアキ君でちゅぅっ”U〃*^^*〃U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“アキ君と遊べて幸せでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b66.jpg“四つ葉しゃんの良い事があったでしゅ”Uv^ェ^vU
b67.jpg“遊んでくれて有難うでしゅぅっ”▼^。^*▼
b68.jpg“お散歩を続けるでしゅぅー”U@^_^@U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“お花しゃんは殆ど無く”▼´Д`|||▼
b73.jpg“数えられる程になっちゃったでしゅが”U_ _;U
b74.jpg“いつもと変わりなく歩くでしゅ”▼#^_^#▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“どんどん進むでしゅょぉーっ”U*^o^*U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁー”▼`O`▼
b86.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“ルンルンルンルン”▼*^ー^*▼ 
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“こんにちは”U^。^ @U
b95.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉー” ̄*^ェ^* ̄
b103.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼y^^y▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg“ボールしゃんとも遊べて”U0^M^0U
b108.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b109.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”U@^-゜@U
b110.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b111.jpg“笑顔満開しゃんな1日しゃんを”U*^^*U
b112.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“ルンルンランご機嫌しゃんで”Uo*^^*oU
b117.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”▼*^ェ^*▼
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 肉御飯さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 海老フライと茄子煮とシラス丼
 豚汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg

共通テーマ:ペット