SSブログ

スタバ [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“10月19日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“あったかい朝しゃんでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“お空しゃんもごっ機嫌しゃんで”▼・。・┐▼
b4.jpg“ニコニコ温かくなるでしゅかねぇ”U#´ー`U
b5.jpg“元気元気いーっぱいしゃんで”▼y^^y▼
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b26.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b27.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“走り回って遊べて”U#^ェ゜U
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^ O ^*▼
b33.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b34.jpg“ニコニコ朝日しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b35.jpg“雲しゃんがあるでしゅが”U~_ ~;U
b36.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b37.jpg“あたちも笑顔満開上機嫌しゃんで” U*^^*U 
b38.jpg“1日過ごせるでしゅうワン”▼○^o^○▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“たーぷり遊ばせてもらったので”Uv^ェ゜U
b43.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼ 
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“おはようさんでちゅぅっ”▼^ε^♡▼
b55.jpg“可愛くってキレイでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b70a.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b71.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”Uo^-^oU
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 フィラリアとフロントラインの
 お薬を貰いに行きました。
 体重5.4キロでちょっとだけ増えました。
 もーちゃんと一緒で桃花も体重が増えたら
 良し良しと言って貰えて羨ましいなぁ〜。
 私なんて簡単に増やせるのだけど
 誰も褒めてくれへんのに(≧▼≦;)
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【Starbucks Coffee】
 お昼ご飯を食べに行きました。
 暑かったのが曇ってくれたので
 テラスでも快適になりましたが
 ポツリポツリ雨が・・・
 それだけで済んだので濡れずに
 ゆっくり食べられてホッ。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
「ベーコンとほうれん草のキッシュ380円
 フィローネハム&マリボーチーズ420円
 パンプキンタルト440円
 ネクタリンピーチクリームフラペチーノ
  withティーババロア560円
 ドリップコーヒー340円+税金」
 キッシュはパイ生地にポテトが敷かれ
 ジューシーなベーコンとほうれん草が
 トッピングされています。
 パンプキンは濃厚で秋が味わえました。
 ネクタリンビーチと白桃と黄桃が
 アールグレイティーババロアと味わえて
 果肉の食感も楽しめました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅかぁっ”▼#^.^#▼
b94.jpg“何でしゅかねぇ〜っ”U ^o_o^ U
b95.jpg“めっちゃ気になるでしゅぅっ”▼ ̄" ̄▼
b96.jpg“ちょっとだけで良いでしゅから”U ^Q^ U
b97.jpg“ペロペロしてみたいでしゅぅっ”▼*^3^▼
b98.jpg“あたちはダメなのでしゅかっ”UノД`U
b99.jpg“自分達ばーっかり食べて”▼´ё`▼
b100.jpg“あたちはナシだなんて”U;ェ;U
b101.jpg“ブツブツブツブツ”▼-","-▼
b102.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”U-^〇^-U
b103.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b104.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅーん”U*0*;U
b105.jpg“ガブガブガブカブ”▼@ ̄* ̄@▼
b106.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b107.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b108.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b109.jpg“食べられたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b110.jpg“あたちも満足でしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b111.jpg“ごっ機嫌もっかちゃんで”▼*^〇^*▼
b112.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b113.jpg“グーグーグーグー”▼ΘェΘ▼
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 お肉さんと輝太郎柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 のどぐろの味醂干を買いました。
 美味しかったです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 アスパラと蒸し茄子のサラダと
 ハヤシライスを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有り難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット