SSブログ

2016田貫湖~山中湖2日目の3 [旅(田貫湖・山中河口湖2016)]

b1.jpg“12月13日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg“こんにちは”U^。^#U/
b7.jpg“近くに来てくれないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg

b11.jpg“富士山しゃぁーん”ヾU´○ `;U
b12.jpg“雨しゃんが降っているから”▼´ё`▼
b13.jpg“隠れているのでしゅかぁっ”U|||_|||U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“あたちは雨しゃんでも”▼#^.^#▼
b18.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b19.jpg“ドンドン歩くでしゅぅーっ”▼^____^▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b27.jpg“濡れた紅葉しゃんも素敵で”▼*⌒O⌒*▼
b28.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg

b38.jpg“の〜びのび好きなように”▼y^^y▼
b39.jpg“お散歩ができて”Uo*^^*oU
b40.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 本館の温泉へ行きました。
 間が良く貸切になったので
 ゆ〜ったり入られて
 めっちゃ気持ち良かったです。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 本日の夕食は焼肉です。
 お肉が軟らかく焼きそば共に
 めっちゃ美味しかったです。
 道の駅 朝霧高原さんで買ったビールを
 飲み過ぎてしまいました(^◇^;)
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“ムムムムムムこれは”U ^○_○^ U
b78.jpg“お肉しゃんでしゅよねぇーっ”▼*^ェ^*▼
b79.jpg“早く食べましょうでしゅぅっ”U ^Q^ U
b80.jpg“これから焼くのでしゅか” ▼#^ェ^#▼ 
b81.jpg“大人しく待ちますでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b82.jpg“ハイッもっかちゃんもどうぞって”▼@_@;▼
b83.jpg“あたちは飲まないでしゅぅっ”UノД`U
b84.jpg“ジュージュージュージュー”▼*⌒3⌒*▼
b85.jpg“いいニオイしゃんがしているでしゅ”U^(oo)^U
b86.jpg“まだ待つのでしゅか”▼|||_|||▼ 
b87.jpg“お利口しゃんで待っているのに” U-","-U
b88.jpg“ちーっとも食べさせてくれないでしゅ”▼;ェ;▼
b89.jpg“もう見ないで寝るでしゅぅっ”U_ _;U
b90.jpg“ブツブツブーブーブーブー”▼`m´#▼
b91.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^o^*U〃
b92.jpg“ちゃんと作ってくれたでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b93.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U#^o^#U
b94.jpg“パクパクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b95.jpg“ガツガツガツガツガツ”U-^〇^-U
b96.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼@ ̄* ̄@▼
b97.jpg“モングモングモング”U#^¬^#U
b98.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b99.jpg“御馳走しゃんが食べられて大満足で”U@^-゜@U
b100.jpg“幸せ満開しゃんでちゅぅーっ”▼♡^ω^♡▼
b101.jpg“今日も1日しゃんルンルンルンルン”U*^^*U
b102.jpg“メチャメチャ楽しく過ごせたでしゅっ”▼*^〇^*▼
b103.jpg“夢しゃんの世界しゃんに行くので”U∪。∪☆U
b104.jpg“おやすみなさいませでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 

共通テーマ:ペット