SSブログ

ルンルンな日 [桃花]

b1.jpg“12月28日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅぅっ”U´д`U
b3.jpg“何時もしゃんより暗いでしゅが”▼・。・┐▼ 
b4.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U*´ー`U
b5.jpg“穏やかに晴れるでしゅかねぇっ”▼@ ̄◇ ̄@▼ 
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“りゅう君おっはようでしゅぅ”U〃*^^*〃U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“ルンルン走って遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b26.jpg“遊んでくれて有難うでちゅぅっ”▼*⌒3⌒*▼
b27.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄* ̄@U
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^▽^*▼
b29.jpg“キャッホッホォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b30.jpg“ボールしゃんともランラン遊べて”▼y^^y▼
b31.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b32.jpg“おっはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b33.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”U ̄" ̄U
b34.jpg“まだ起きたくないようでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b35.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b36.jpg“朝日しゃんには会えないでしゅが”▼'〜`;▼
b37.jpg“あたちはルンルンニコニコしゃんで”U@^^@U
b38.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b39.jpg“たーっくしゃん遊ばせてもらったので”Uv^ェ^vU
b40.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼
b41.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼@⌒ー⌒@▼
b58.jpg“行くでしゅぅ〜っ”U#^ェ^#U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ローソンさんで買いました。
「シーザーサラダ330円
 とろーりたまごの厚切りロースカツ丼598円」
 カツは軟らかく味付けも良く
 とろ〜り卵が堪らず
 めっちゃ美味しかったです。
 ひと美さんから頂いた
 パイシチューも一緒に味わいました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“おばぁちゃんに御挨拶して”▼#^.^#▼
b75.jpg“ベーッタリ甘えたでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b76.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼ ^Q^ ▼
b77.jpg“気になっちゃうでしゅが”U* ̄∇ ̄*U
b78.jpg“見せつけられたくないでしゅから”▼@_@;▼ 
b79.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U´ρ `;U
b80.jpg“見せつけられないように”▼_ _;▼
b81.jpg“大人しく待ちますでしゅぅっ”U|||_|||U
b82.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b83.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b84.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b85.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b86.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b87.jpg“大満足なりでちゅワン”U*^ω^*U
b88.jpg“忙しいのでしゅか”▼´ё`▼ 
b89.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U@^ェ^@U
b90.jpg“ネムネムしゃんをしながら”▼*´o`*▼
b91.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U*~ェ~*U
b92.jpg“グーグーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b93.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U@´_`@U
b94.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか▼・.・?▼”
b95.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”U;ェ;U 
b96.jpg“おばぁちゃんに会えて甘えられて”▼*⌒O⌒*▼
b97.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b98.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b99.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 肉丼さんとミカンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 竹輪とインゲンの天ぷら
 ひじきの煮物と鮭の塩焼き
 1切れは身を解して蟹と酢飯で丼
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット