SSブログ

2018ハチ北へ7 [スキー]

b1.jpg“3月7日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”U~_ ~;U
b3.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 ファミリーマートさんで
 ハムカツサンド220円
 ミックスサンドBOX320円
 コーヒー180円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b11.jpg
b9.jpg b10.jpg b12.jpg
b13.jpg“食べてみたいなぁーっ”U*^Q^*U 
b14.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”▼^(oo)^▼
b15.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b16.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^~^#▼
b17.jpg“オイチイでしゅぅ~っ”Uo⌒◎⌒oU
b18.jpg“満足なりでしゅワン”▼^┰^ゞ▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おっはようございまぁ~しゅぅ”U*^。^*Uノ
b29.jpg“遊びに来たでしゅょぉーっ”▼^o_o^ ▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“遊べるでしゅよねぇっ”U@^ェ^@U
b37.jpg“ヤッホォォォォォォォーッ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b38.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼y^^y▼
b46.jpg“ドンドコどこどこ雪しゃんを”U*´⌒`*U
b47.jpg“投げて下しぁーい”▼#^o^#▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

b60.jpg“ランランランランラン” Uo⌒o⌒oU
b61.jpg“めっちゃ楽しいでしゅから”▼*^0^*▼
b62.jpg“もっと遊びたいでしゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“パックゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^ω^*▼
b70.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b71.jpg“パクパクパクパクパクパク”▼*^m^*▼
b72.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ”U*≧ε≦*U

b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

b79.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b80.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b81.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b82.jpg“ピョンピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄
b84.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼○^o^○▼
b85.jpg“雪しゃんとランラン遊べて”Uv^ェ^vU
b86.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b87.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらったので”U#^.^#U
b88.jpg“ネムネムしゃんをしながら”▼ΦェΦ▼
b89.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅぅ”U〃*^^*〃U
b90.jpg“楽しんでらっちゃ〜い”▼*⌒3⌒*▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 何時も通り準備運動をして中央ゲレンデへ
 桃花と遊んでいる時にガリッガリなので
 ダメだなと思った通りメチャメチャ硬いバーン
 別に問題なく何時もと変わりなく滑って山頂へ。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 下より更に硬いバーンなので
 スピードを出さずに滑っていたら
 急に右板下にガッツンと衝撃を感じ
 バチーンと今まで聞いた事のない凄い音がして
 右脹ら脛に激痛が走りその場で立ち止まりました。
 何が起きたのかサーッパリ分からず???
 急斜面なので取り敢えず座れる場所まで行こうと
 左足でズリズリ下りていたらパトロールさんが
 アクシデントでもありましたか?と声を掛けてくれました。
 自分では足を伸ばせば治ると思っていたので大丈夫ですと言って
 旦那ちゃんに板を外してもらって座りましたが
 右足の痛みが強まり力が入らなくなってしまいました。
 旦那ちゃんがパトロールさんを呼びに行ってくれたら
 先程のお兄さんが気になってスノーモービルで様子を
 見に来てくれようとしていたけど急斜面で登られなかったそうで
 救護用のソリで救助に来てくれました。
 足を診てもらうと多分筋肉断裂でしょうと…
 晴れてスキー日和になり掛けて来たのに
 9時30分で終わりになってしまいました。
 スキーを始めてから初怪我で山頂から駐車場まで
 救護ソリで運んでもらう事になるだなんて悲しい…
 パトロールさんに御迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
 湿布に雪で冷やしながら帰って下さいとナイロン袋まで下さり
 大変お世話になりました。
 どうも有難うございます。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 桃花は帰って来た雪遊びが出来ると
 大喜びしていたのに遊んであげられず
 ガッカリにさせちゃってゴメンね。
 病院へと直行しました。
 嗚呼やっぱり筋肉が断裂していました。
 まだまだスキー予定があるのに
 今シーズンは本日にて終了となりました。
 スキーどころか松葉杖生活になってしまい
 旦那ちゃんに迷惑を掛ける事にもなり
 ハァァァァァァァァーッ…
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
「但馬牛コロッケ
 岩津ねぎメンチカツ・コーヒー」
 病院が終わったのが午後4時前で
 お腹が空いたやろうって立ち寄って
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 足が痛くてたまらないのに
 食いしん坊の私の食欲は別物で(^_^;)
 めっちゃ美味しかったです。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”U^o^VU
b131.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄ε ̄@▼
b132.jpg“モングモングモングモング”U#^¬^#U
b133.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b134.jpg“大満足で帰りますでしゅワン”U*^〇^*U
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
 うどんを旦那ちゃんが作ってくれました。
 心にほっこり染み渡って
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
b144.jpg b145.jpg b146.jpg

共通テーマ:ペット