SSブログ

ブルーな心 [おばさんの呟き]

 3月21日のことです。
 朝は6度で最高気温9度
 雨が続いていて鬱陶しいなぁ~っ。
 今の私には雨でも晴れでも
 お散歩に行けないから
 空模様を気にする必要もなく…
 もっかたんは退屈やろうに
 私に引っ付いて充電ばっかり
 怪我してから早くも二週間
 何もかも旦那ちゃん任せやのに
 痛みがなかなか取れず
 右足を地に着ける事もできず
 いつまで迷惑を掛けるのか?
 心が土砂降りになってしまうわ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 昨日20日お好み焼きさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 お好み焼きを作ってくれました。
 外はカリッ中はフワッフワッ
 今日はラーメンを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg

共通テーマ:ペット