SSブログ

また春の嵐 [おばさんの呟き]

b1.jpg“4月11日のことでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは13度しゃんでしゅっ”Uo⌒o⌒oU
b3.jpg“昨夜しゃんから風しゃんが吹き荒れ”▼☆o◎▼
b4.jpg“お空しゃんは御機嫌斜めそうでしゅぅ”U|||_|||U
b5.jpg“あたちは今日しゃんもニッコニコ”▼*^^*▼
b6.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ~っ”U*^〇^*U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 ゴォォォォォォーッと凄い音で
 窓を叩き付ける風が吹いています。
 頑張っている桜も強風に負けそうです。
 これで雨が降ったら終わっちゃうやろうな…
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 遠くてお花まで見えませんが
 お散歩道の桜は八重が満開そうです。
 毎年楽しみにしていたのに今年は
 お散歩を楽しみつつ見られなくて悲しい。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 今日も変わり無しです。
 ボールさん投げや引っ張りっこしたり
 もっかたんと笑って遊んで
 ベーッタリ過ごせるのも
 私は穏やかな時間で幸せやけど
 大好きなお友達に会えず
 お外で遊ばせてあげられなくてゴメンね。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 最高気温18度
 晴れるのかな?と思ったら
 午後から雨が降ったり止んだり
 変わらず風が吹き荒れているので
 ゆーっくり空を見られませんでした。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 アスパラの肉巻さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 揚げ出し豆腐とアスパラの肉巻お味噌汁
 デザートは旦那ちゃん特製苺ジャム載せ
 ヨーグルトと苺
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに何時も有難うございます。
 御馳走様でした。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット