SSブログ

風薫る [桃花]

b1.jpg“5月27日のことでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅぅ”U@´0`@U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって▼・。・┐▼
b4.jpg“風しゃんも気持ち良い”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになりそうでしゅっ”▼#^.^#▼
b6.jpg“元気元気モリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b15.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼ 
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b17.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼*^ェ^*▼
b18.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”Uo⌒o⌒oU
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b20.jpg“いーっぱい走って遊べたので”U^ェ^VU
b21.jpg“お散歩を楽しみながらポコポコ”▼@^_^@▼
b22.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”▼^。^*▼/
b33.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”U@^^@U
b34.jpg“ピッカピカのお目覚めでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b35.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b36.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b37.jpg“今日しゃんも最上の気分しゃんで”U*^♡^*U
b38.jpg“過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U#^ェ^#U
b49.jpg“行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで
 買って行きました。
「竹の子御膳690円
 まいにちサラダ120円」
 どれも美味しかったです。
 母が竹の子御飯が好きなので
 喜んでくれたのも良かったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”U*^_^*U
b69.jpg“ベーッタリ甘えたでしゅぅっ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b70.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”U ^Q^ U 
b71.jpg“気になっちゃうでしゅが”▼ ̄" ̄▼
b72.jpg“お母しゃんに雷を落とされないよう”U´ё`U
b73.jpg“お利口もっかちゃんで”▼*~ェ~*▼
b74.jpg“待ちますでしゅぅっ”U_ _;U
b75.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼^(oo)^▼
b76.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b77.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b79.jpg“お代わりしゃんも貰えたでしゅから”▼v^ェ゜▼
b80.jpg“大満足なりでちゅぅーっ”U*^3^U
b81.jpg“お腹しゃんが満足したでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b82.jpg“お昼寝しゃんを楽しんじゃうでしゅ”U^ェ^;U
b83.jpg“スースースースースー”▼∪。∪▼。o○
b84.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”U-ェёU
b85.jpg“もう帰る時間しゃんになったでしゅか”▼iдi▼
b86.jpg“大好きなおばぁちゃんに会えて”U@^-゜@U
b87.jpg“いっぱいナデナデしてもらえて”▼〃*^^*〃▼
b88.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U 
b89.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 25度ありますが風が心地良く
 そんなに暑く感じないので
 河川敷で遊んで帰りましょう♪
b93.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U-^〇^-U
b94.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼#^o^#▼
b95.jpg“ピョンピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“ヒヤッホォォォォォォーッ”▼@^◇ ^@▼
b100.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b101.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b102.jpg“ルンルンルンルン遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b103.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg“ララララルンルンしゃんで”U@^ェ^@U
b108.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b109.jpg“グーグーグゥゥゥゥゥゥーッ”UΘ.ΘU
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 本日の苺ちゃんは二郎いちご
 ジューシーでメチャメチャ甘くて
 めっちゃ美味しいです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 卵焼きと出汁が良いお味のつけ素麺
 苺ヨーグルトを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg

共通テーマ:ペット