SSブログ

ルンルンルン♪ [桃花]

b1.jpg“10月21日のことでしゅー”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは11度しゃんでしゅぅ”U*0*;U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんそうでしゅから”▼^o^#▼
b4.jpg“キレイな青空しゃんが広がって”U@ ̄* ̄@U
b5.jpg“優しい日差ししゃんで包んでくれるでしゅかねぇ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気しゃんモーリモリ”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b27.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b28.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼´ε`*▼
b33.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b34.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b35.jpg“うわっほうわっほノビノビ遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b36.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b37.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b38.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”▼@^_^@▼
b39.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“おっはようさんでしゅぅ〜っ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b47.jpg“朝日しゃんがニッコニコしゃんで”U@^^@U
b48.jpg“起きてきてくれたでしゅぅーっ”▼#^o^#▼
b49.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b50.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅ〜っ”▼⌒O⌒*▼
b51.jpg“1日最上の気分しゃんで”U@^0^@U
b52.jpg“ルンルン過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“日差ししゃんは強いでしゅが”U ̄” ̄U
b75.jpg“20度しゃんで風しゃんもあって”▼ξ#^.^#ξ▼
b76.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”U*⌒ω⌒*U
b77.jpg“何時もしゃんより早そうでしゅが”▼^____^▼
b78.jpg“お散歩に張り切って出発しまぁーしゅ”Uo^-^oU
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼*⌒P⌒*▼
b95.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b96.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼@^◇ ^@▼
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U´ε`*U
b101.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b102.jpg“キャャャャャャャャャャーッ” U@ ̄* ̄@U
b103.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b104.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b105.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b106.jpg“存分に走って遊べたでしゅから”Uv^ェ゜U
b107.jpg“お散歩を続けますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“こんにちは桃花でしゅぅ〜っ”ヾU´○ `U
b115.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅ”▼〃*^^*〃▼
b116.jpg“お邪魔したでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b117.jpg“お話しゃんを楽しんでいるでしゅが”▼'〜`;▼
b118.jpg“睡魔しゃんがぁぁぁぁぁぁぁーっ”U☆o◎U
b119.jpg“もうダメでしゅぅっ”▼~_ ~|||▼
b120.jpg“グーグーグーグーグー”UΘェΘU
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 桃花は友達にベーッタリ甘えて
 我が家のように家の中をウロウロ
 好きなように楽しんで寝ちゃいました。
 私は美味しいコーヒーをよばれつつ
 喋り捲りお腹を抱えて笑ったりと
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 お土産と庭の柿も戴きました。
 有難うございます。
b127.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼・ェ・;▼
b128.jpg“お友達しゃんに会えて嬉しいでしゅぅっ”U♡^0^♡U
b129.jpg“遊んでくれて有難うございましゅ”▼*∪ ∪*▼
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b134.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg“元気幸せ満開しゃんで”U*^♡^*U
b142.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃって”▼*^。^*▼
b143.jpg“有難うございますでしゅぅ〜っ”mU_ _Um
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
b147.jpg b148.jpg b149.jpg
b150.jpg b151.jpg b152.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b153.jpg b154.jpg b155.jpg
 枝豆とナスとがんもの煮物
 秋刀魚と松茸ご飯お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b156.jpg b157.jpg b158.jpg
b159.jpg b160.jpg b161.jpg
b162.jpg b163.jpg b164.jpg
b165.jpg b166.jpg b167.jpg
b168.jpg b169.jpg b170.jpg

共通テーマ:ペット