SSブログ

今月も病院は終了にならず… [おばさんの呟き]

b1.jpg“11月13日のことでしゅ”U#^—^#U
b2.jpg“今朝しゃんは12度しゃんでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b3.jpg“雨しゃんが降っているでしゅぅ”UノД`U
b4.jpg“仕方しゃんないでしゅから”▼ ̄‥ ̄▼
b5.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直るように”U*´⌒`*U
b6.jpg“お願いしゃんをしつつ”▼☆ェ☆▼
b7.jpg“まぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ったり”U@´_`@U
b8.jpg“過ごしますでしゅぅーっ”▼*~ェ~*▼
b9.jpg“グーグーグーグゥーッ”UΘ.ΘUzzzZZ
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“14度しゃんで風しゃんが冷たく”▼@_@;▼
b20.jpg“ちょっと寒いでしゅが”U*´ー`U
b21.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”▼#^.^#▼
b22.jpg“嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^0^*U
b23.jpg“お散歩に元気しゃん良く”p▼*^ェ゜▼q
b24.jpg“出発しますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b53.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b54.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b59.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b60.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b61.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b62.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”Uo⌒◎⌒oU
b63.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b64.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b65.jpg“存分に走って遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b66.jpg“トコトコララララお散歩を楽しみつつ”Uo*^^*oU
b67.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“今日しゃんも元気笑顔ルンルンしゃんで”U○^o^○U
b78.jpg“幸せに過ごさせて下しゃって”▼*´ε`♡▼
b79.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U∪。∪U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 今日は自己リハビリと受診でした。
 リハビリは何時も通りに終了。
 左足踝の痛みは治まって来ましたが
 腱と脹ら脛までの突っ張りと違和感が続き
 右足は数日前夜中こむら返りになり
 怪我をした場所がギューッと塊のように収縮し 
 こむら返りで今まで経験したことのない痛みで
 伸ばそうとしても痛くて伸ばせない
 必死でジワジワ伸ばしたけれども
 またバチーンと切れないかと怖かった。
 こむら返りで極稀に再断裂する場合もあるそうで
 お薬が処方され様子をみて一ヶ月後また受診
 いつになったら病院と縁が切れるのかな?
 私の足は困った子ちゃんになっちゃって(ー ー;)
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 肉丼さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 セブンイレブンさんで買いました。
「生ミルキー203円」
 お口の中に入れると
 とろ〜り溶けちゃいます。
 濃厚なミルク味が広がりますが
 スーッと甘さが消えるので
 口中が甘ったるくなる事なく
 美味しかったです。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 今年初の大好きなセコカニちゃん
 旦那ちゃんが買ってきたてくれました。
 身を解してカニ寿司にもしてくれ
 切干大根煮と浅漬けを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b116.jpg b120.jpg b119.jpg
b117.jpg b118.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg