SSブログ

大寒 [桃花]

b1.jpg“1月20日のことでしゅっ”U⚙︎^ー^⚙︎U
b2.jpg“今朝しゃんは5度しゃんでしゅっ”▼´ρ `▼
b3.jpg“雨しゃんが降ったようでしゅが”UノД`U
b4.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになって”▼^o^@▼
b5.jpg“ニコニコしゃんで過ごしぇる”U* ̄⌒ ̄*U
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼✽´ー`▼
b7.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 遊んでいたら今朝はリンちゃんが来
 暫くしてリンちゃんは帰りました。
 雨がしょぼしょぼ降っていますが
 エル君もっかたんは何時も通り
 楽しめて良かったね*\(^o^)/*




b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 太極拳のメンバーさんが集まってきましたが
 濡れてドロドロのまま待たせられないので
 皆さんに挨拶だけして太極拳は休みます。
b33.jpg“存分しゃんに遊べたでしゅから”U@^-゜@U
b34.jpg“お散歩を楽しみながらルンルン”▼0^M^0▼
b35.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U❂^ェ^❂U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

共通テーマ:ペット