SSブログ

暑くてもララララランラン [桃花]

b1.jpg“7月28日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅぅっ”U@´_`@U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U・。・┐U
b5.jpg“ランランしゃんで過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇ”U@´ー`U
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b25.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b26.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b31.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*^m^*▼
b32.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b33.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b34.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b35.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ 0 ^*▼
b36.jpg“おはようでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b37.jpg“朝日しゃんの御機嫌しゃんは直らじゅ”▼´ё`▼
b38.jpg“まだ起きたくないみたいでしゅぅっ”U~_ ~|||U
b39.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”▼^人^▼
b40.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U'〜`;U
b41.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”▼@⌒ー⌒@▼
b42.jpg“気分快晴しゃんでしゅぅワン”U○^o^○U
b43.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったでしゅから”▼^ェ^v▼
b44.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U*^ー^*U
b45.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”▼´ε`*▼/
b66.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅ”U@^ェ^@U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 暑いので旦那ちゃんに送ってもらいました。
 桃花は友達にベーッタリ甘えて
 我が家のようにウロウロとして
 スヤスヤ寝ちゃいました。
 私は赤福とお茶とコーヒーを頂きつつ
 喋りまくってお腹を抱えて笑って
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 気付けばば7時近くになっており(^^;;
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃん”▼♡^〇^♡▼
b74.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b75.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 肉丼さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 イカ焼きとサラダと茄子煮
 麻婆丼を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット