SSブログ

退院 [おばさんの呟き]

 8月16日のことです。
 昨夜は真面目に(苦笑)10時に就寝したら
 何度も夜中に目が覚めてしまいました。
 朝食前に廊下を歩きました。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 黒糖ロールパン・ソテー・バナナ・牛乳
 本日も朝から食欲全開
 めっちゃ美味しかったです。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 診察を受けて問題なく
 眼帯も外れてスッキリ
 予定通りに退院
 雨が上がってくれて
 晴れ間が広がって来ました。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 手術した左目との度数が違うので
 眼鏡を掛ける事が出来ませんが
 そんな不自由に感じる事なく
 左目だけで院内を歩いて
 会計も済ませて外に出られるなんて
 夢みたいで信じられないです。
 もっかたんも一緒に迎えに来てくれ
 車のドアを開けた途端飛び付いてきました。
 寂しい思いをさせちゃってゴメンね。
 イヤイヤ離れて寂しかったのは私の方かも(^-^;
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 狭くて汚くっても(~_~;)我が家が一番
 落ち着きますぅーっ。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 肉丼さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 御飯も旦那ちゃん飯が一番で(^◇^;)
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

共通テーマ:ペット