SSブログ

2020北海道22日目 [旅(北海道2020)]

b1.jpg“2月22日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“もう起きる時間しゃんでしゅか”U@_@;U
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”▼_||_▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 今朝も食欲モーリモリ
 元気元気っ子ちゃんです。
 私はトマトサラダとコーヒー
 美味しかったです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b11.jpg“楽しい所しゃんでしゅか”▼^_^?▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ちこしゃんとモモちゃんと”U〃*^^*〃U
b16.jpg“一緒でしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
【DOG DEPT】
 港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F TEL 03-3599-5211
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・デックス東京に準ずる
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「ナポリタン1100円
 ロコモコデミハンバーグ1480円
 セットドリンク300円+税」
 懐かしい〜っ味わいで
 食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 ハンバーグが柔らかくてジューシー
 めっちゃ美味しかったです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 16歳のモモちゃん
 ちこさん共に変わりなく
 お元気そうで何よりで
 会えて嬉しいーっ(*^^*)
 もーちゃん号に乗っていましたが
 ちこさんの膝上が一番落ち着くようです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 可愛いキャバちゃんと会いました。
 椅子でお利口さんにしていましたが
 店内が混んで来たのでもーちゃん号へ。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「エゾ鹿スティックL1200円」
 人参とブロッコリーも入っています。
 食べ応えあって美味しそう。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 モモちゃんは上品に食べて
 ご満悦さんです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 モモちゃんと分けっ子して
 もっかたんのが多く貰ったのに
 ガツガツあっと言う間に 
 食べてしまいました(~_~;)
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“次は何処しゃんに行くでしゅか”Uo*^^*oU
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
【新国立競技場】
 新宿区霞ヶ丘町10−1
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 東京オリンピックが開催されるので
 見たかったので行きました。
 囲いがあり敷地内には入られませんが
 間近に見られ益々オリンピックが
 楽しみになりました。
 この時はコロナウイルスで
 オリンピックが延期になるだなんて
 思いも寄らず…
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 周辺をちょこっとモモちゃんと
 お散歩しました。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“続きますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット