SSブログ

2020奥志賀高原〜よませ温泉5日目の2 [旅(長野奥志賀高原2020)]

b1.jpg“3月28日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【長野自動車道 みどり湖PA上り】
 おトイレ休憩に立ち寄り
 スタンプを押しました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 ついでにちょこっとお買い物
「七味2020年イヤーモデル軽井沢缶518円
 信州みそラーメン1080円」
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“もう終わったでしゅか”▼@^ェ^@▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
【中央自動車道 恵那峡SA下り】
 オヤツの時間になってしまいましたが
 お昼御飯を食べに立ち寄りました。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
「海老天重ねそば1480円
 飛騨牛ステーキ重2880円」
 そばはツルツル喉越し良く
 ツユとゴマだれが楽しめ
 天麩羅はサックサクで
 めっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 お肉は香ばしくて軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 お買い物も楽しんじゃいました。
「深山しずく216円
 苺ショートケーキ大福290円
 ふるーつ大福290円
 昆布巻きシメ鯖寿司1361円」
 どれも美味しかったです。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
「栗あわせ栗あん210円」
 恵那峡SA下り線限定だそうです。
 可愛らしくって生地がふっくら
 甘露栗が1個コロンっと入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“良い子ちゃんで待っていたのに”U〃*^^*〃U
b58.jpg“あたちのはぁーっ”▼´ё`▼
b59.jpg“お裾分けしゃんでしゅぅっ”Uv^Q^vU
b60.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b61.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b62.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b63.jpg“お家しゃんに向かって”U*^ェ^*U
b64.jpg“出発しゃんでしゅぅワン”▼;≧3≦▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 事故怪我等の悪いことなく
 無事お家に帰られました。
 旦那ちゃん長時間の運転お疲れ様です。
 また行きたいと言いつつも
 十数年前に行ったきしになっていた
 奥志賀高原とパディントンハウスさんへ
 連れて行ってくれて
 旦那ちゃん有難うございます。
 めっちゃ楽しかったです。
 もーちゃんも懐かしい場所でしゅぅって
 一緒に楽しんでいたでしょうね♪

共通テーマ:ペット