SSブログ

2020九州へ5日目 [旅(鹿児島・阿蘇・別府・門司2020)]

b1.jpg“11月17日のことでしゅ”U^____^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 私はテラスの露天風呂へ
 鳥達の声を聞きつつ
 ゆったり温泉を味わえ幸せなり。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 昨日雨が降り出し行けなかった
 ドッグランへ行きます。
b8.jpg“今朝しゃんは17度しゃんでしゅっ”▼*´∀`*▼
b9.jpg“お空しゃんが微笑んで”U^o^@U
b10.jpg“快適しゃんに過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b11.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U#´ー`U
b12.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b13.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“遊べるでしゅうかぁっ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b31.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼*^m^*▼
b32.jpg“キャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b33.jpg“貸切しゃんでノビノビランラン”▼@ ̄O ̄@▼
b34.jpg“ボールしゃんと遊べて”Uy^^yU
b35.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 お部屋に戻り私はテラス温泉へ
 もっかたんはもーちゃん号で
 朝寝しちゃいました。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 朝御飯もレストランでバイキング
 小鉢は蓋付やラップがかけられているのを
 手袋を使って取ります。
 空いていたのでガーデンプールを見つつ
 ゆ〜っくり味わえました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 あれもこれも気になり小鉢だからと
 欲張って取りすぎお腹いーっぱい御馳走様
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 ロビーにコーヒーが置かれているので
 お部屋に持ち帰って寛いで頂きました。
 もっかたんもまーったり。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“もっとの〜んびりしていたいでしゅが”U ̄” ̄U
b76.jpg“時間しゃんになったでしゅか”▼~_ ~|||▼
b77.jpg“お世話しゃんになりまして”U^。^*U
b78.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡-ェ-♡▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
【霧島温泉市場】
 霧島市牧園町高千穂3878-114
 時間・午前8時30分〜午後6時(店舗により異なる)
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 観光案内所・お土産店・食事処
 足湯等があります。
「温泉たまご100円
 スウィートコーン200円
 さつまいも250円」
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
【丸尾滝】
 霧島市牧園町高千穂丸尾
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 高さ23m・幅16mの霧島温泉郷の
 温泉水が集まって落ちる珍しい滝で
 流れは豪快です。
 夜はライトアップされるそうです。
 綺麗な紅葉も楽しめます。
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“うわぁー凄い迫力しゃんで”U◎皿◎U
b95.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg“先へと進みますでしゅぅっ”Uo^-^oU
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
【犬飼滝】
 霧島市牧園町上中津川
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 坂本龍馬も新婚旅行で眺めたと言われる
 高さ36m・幅22mの荘厳な滝で
 柱状節理に覆われた滝壁から
 飛沫をあげ流れ落ちるさまは圧巻です。
 天保14年(1843年)に薩摩藩が編纂した
 三国名勝図会にも紹介されており
 古くから名瀑として知られているそうで
 新かごしま百景の第1位に選ばれています。
 人気が全くないですが滝つぼへ行きます。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 誰にも会わず滝つぼに到着
b124.jpg“うっひゃーこの滝しゃんも”▼@ ̄◇ ̄▼
b125.jpg“迫力満点しゃんで素晴らしいでしゅぅ”U*⌒O⌒*U
b126.jpg“絵しゃんになるでしゅかねぇっ”▼〃*^^*〃▼

b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 行きより帰りの方が上りで
 ちょっとキツかったです。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg“続きますでしゅぅー”U#^ェ^#U
b137.jpg b138.jpg b139.jpg

共通テーマ:ペット