SSブログ

2020九州へ7日目 [旅(鹿児島・阿蘇・別府・門司2020)]

b1.jpg“11月19日のことでしゅ”U*^_^*U
b2.jpg“もう起きる時間しゃんでしゅか”▼@ ̄O ̄@▼
b3.jpg“おはようございましゅぅっ”U*´ェ`*U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 私が起きるともっかたんも目覚め(~_~;)
 起こしちゃいましたが私は温泉へ
 鳥達の声を聞きつつ朝から
 ゆ〜ったり入られて幸せ♡
b7.jpg“元気元気モリモリ”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 昨日遊べなかったドッグランで
 遊びましょう♪
b15.jpg b16.jpg b17.jpg

b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^▽^*▼
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b20.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b21.jpg“貸切しゃんでルンルン遊べて”Uy^^yU
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おはようございまぁーしゅぅ”ヽU*^。^*Uノ
b33.jpg“朝日しゃんもニコニコ”▼*⌒O⌒*▼
b34.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅ”U#^o^#U
b35.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”▼_||_▼
b36.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b37.jpg“あたちもニコニコランランしゃんで”▼-^〇^-▼
b38.jpg“1日過ごせますでしゅぅっ”U○^o^○U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 もっかたんは食欲さんもモリモリ
 食べ終わったらお留守番
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 朝御飯も別棟のレストランにて
 郷土料理のほっこり団子汁に
 焼きたてのパンまで頂け
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 朝からお腹満タンさん御馳走様
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 もっかたんは寝て待ってくれていました。
 またネムネムしちゃいましたがε-(´∀`; )
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 私はチェックアウトまで温泉を楽しみました。
 明け方とまた違った雰囲気で味わえ
 気持ち良く至福の時が過ごせました。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“まだまだゆっくりしたいでしゅが”▼❅´⌒`❅▼
b91.jpg“もう時間しゃんになったでしゅか”U´Д`|||U
b92.jpg“大変お世話しゃんになりまして”▼o*^^*o▼
b93.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b94.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg

共通テーマ:ペット