SSブログ

鰹節の日だそうで(°)#))<< [桃花]

b1.jpg“11月24日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは6度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼❅´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 今朝もエル君と仲良く
 走り回って遊んでいます。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 姿勢の正しさや肩肘の沈み具合等
 出来ていない所を丁寧に教えてもらいました。
 力が入りすぎ腕が上がりすぎたり伸ばしすぎたり
 足の力の入れ具合等々も難しく自分でも
 不細工な型なのが分かりますが楽しいです。
b32.jpg“良い子ちゃんで待っていたでしゅ”U〃⌒ェ⌒〃U
b33.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b34.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“快晴しゃんじゃなく”▼ ̄‥ ̄▼
b51.jpg“風しゃんもちょっと強いでしゅが”UノД`U
b52.jpg“13度しゃんで気持ち良いでちゅぅ”▼*^ω^*▼
b53.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U#^—^#U
b54.jpg“張り切って出発ぅーっ”▼o^ェ^o▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 今日は剪定と草刈りが行われていて
 ボールさん遊びは出来ませんでした。
 遊びたそうにしていましたが
 綺麗にして下さっているのだから
 仕方ないよねぇ〜っ。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 お好み焼きさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 お好み焼きを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 鰹節さんがユラユラダンスをし
 外はカリッ中はふわっふわで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット