SSブログ

キッチンカー( ^ω^ ) [食べ物]

b1.jpg“11月23日のことでしゅ”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは13度しゃんでしゅっ”▼@´ェ`@▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^。^*U
b4.jpg“青空しゃんもピッカピカな”▼* ̄0 ̄*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 気付きませんでしたが
 夜中に雨が降ったようです。
 水溜りでグジュグジュじゃなく
 エル君とルンルンさんで遊べて
 もっかたん良かったね(^_-)
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 ちょっと笑って誤魔化しましたが(・・;)
 昨日よりかは付いて行けました。
 めっちゃ気持ち良かったです。
b35.jpg“仲良くお利口しゃんで待っていたでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b36.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b37.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼✽^ェ^✽▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“ニコニコお空しゃんじゃなく”U ̄” ̄U
b54.jpg“13度しゃんで風しゃんもあるでしゅが”▼´ρ `;▼
b55.jpg“あたちは快適しゃんでしゅぅ〜っ”U@^Q^@U
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼#^.^#▼
b57.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”Uo^-^oU
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b77.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*⌒3⌒*U
b78.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b79.jpg“のびのびキャッキャッ遊べて”Uy^^yU
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b81.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b82.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃって”▼´ε`*▼
b83.jpg“有難うございますでしゅぅ”U_||_U
b84.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b85.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b86.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 キッチンカーさんの日なので
 嬉しそうに立ち寄りました。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 キッチンブータンさん
 ぼっかけ牛すじ焼きそば600円
 タレのお味が良く牛すじも軟らかくて
 めっちゃ美味しかったです。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 アンシャンテさん
 ベビーパンケーキ40コ1000円
 ふわふわでめっちゃ美味しいので
 お気に入りになっており
 来られる日を楽しみにしています。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 ベビーパンケーキさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット