SSブログ

嬉しすぎる日 [おばさんの呟き]

b1.jpg“12月11日のことでしゅー”U@^_^@U
b2.jpg“今朝しゃんは6度しゃんでしゅっ”▼*´∀`*▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U^o^#U
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”▼ღ´⌒`ღ▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 今朝もお兄ちゃん達が遊んでくれ
 大喜びで楽しんでいます♪


 エル君ママさんと太極拳
 本日も八段錦から始まり
 簡化二十四式太極拳は
 音楽有りで2回通し部分稽古
 三十二式は音楽なしで教えてもらいつつ通し
 部分稽古後に音楽有りで先生が横で
 手や足の動き等を丁寧に教えてくれるので
 どうにか合わせつつ楽しめました。
b14.jpg“たっくしゃん遊んでもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b15.jpg“お利口さんで待ってましゅぅ”U@´_`@U
b16.jpg“エル君のママしゃんが”▼^。^*▼
b17.jpg“素敵なのを作ってくれたでしゅぅ”U〃*^^*〃U
b18.jpg“似合っているでしゅかねぇっ”▼*/▽\*▼
b19.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b20.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 エル君ママさんがエル君の炭治郎に合わせて
 禰豆子ちゃんの着物を作ってくれました。
 もっかたんの古いハーネスも同柄で
 可愛らしくリメイクして下さいました。
 めっちゃ嬉しいですぅっ。
 有難うございます。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 nachicさんからは手作りの
 フランボワーズ・メレンゲココ
 Christmasクッキー抹茶とココア
 キャラメルフルーツタルト
 ルヴァン酵母のパン
 シュトレンが届きました。
 今年も味わうことが出来て嬉しいです。
 お心遣い有難うございます。
 一足早くサンタさんが来てくれたようで
 今日は幸せな日ですぅ〜っ♡
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お空しゃんはニッコニッコ”U@^^@U
b49.jpg“14度しゃん穏やかしゃんで”▼ξ#^.^#ξ▼
b50.jpg“快適しゃんでしゅぅ〜っ”U*⌒O⌒*U
b51.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼❀^ェ^❀▼
b52.jpg“出発でしゅぅーっ”Uo^-^oU
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b78.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b79.jpg“キャッホッホォォォォーイ”⌒▼^♀^▼⌒
b80.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b82.jpg“今日しゃんも元気笑顔満点しゃん”U*^〇^*U
b83.jpg“幸せしゃんに過ごさせ下しゃり”▼´ε`♡▼
b84.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U_||_U
b85.jpg“いーっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”▼@^-゜@▼
b86.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b87.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 焼き芋さんとラフランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 せこがにを解して散らし寿司とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg

共通テーマ:ペット