SSブログ

キッチンカー [食べ物]

b1.jpg“12月12日のことでしゅ”▼๑^ェ^๑▼
b2.jpg“今朝しゃんは9度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんで”▼・。・┐▼
b4.jpg“快適しゃんに過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 お兄ちゃん達が遊んでくれ
 今朝も大はしゃぎで
 走り回っています。


 エル君ママさんと太極拳
 本日も八段錦から始まり
 簡化二十四式太極拳は
 音楽有りで2回通し
 三十二式は音楽なしで教えてもらいつつ通し
 部分稽古後に音楽有りでも先生が横で
 手や足の動き等を丁寧に教えてくれるので
 不恰好なのは仕方なしとし(^◇^;)
 合わせて最後まで出来ました。
 太極拳中も学校が休みなので
 リードに繋いでエル君ともっかたんを
 お兄ちゃん達が走って遊んでくれていました。
b11.jpg“たっくしゃん遊んでもらったでしゅ”Uv^0^vU
b12.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b13.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“雲しゃんが多くなったでしゅが”▼ ̄” ̄▼
b33.jpg“14度しゃんまで上がってくれて”U#^.^#U
b34.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b35.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b36.jpg“出発でしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b65.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^▽^*▼
b66.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい” ̄*^ェ^* ̄
b67.jpg“ボールしゃんとキャッキャッ遊べて”▼y^^y▼
b68.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b69.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b70.jpg“今日しゃんも過ごさしぇて下しゃり”U´ε`*U
b71.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼^。^*▼
b72.jpg“いっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”U@^-゜@U
b73.jpg“ルンルントコトコルルルル”▼o*^^*o▼
b74.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 キッチンカーさんの日なので
 ルンルン嬉しそうに立ち寄ったら
 お店変更になったようですが
 買って帰りましょう^^
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 BlueGorillaさんチーズバーガー800円
 ブルゴリバーガー900円
 大きくて食べ応えがありますが
 家だから気にせず大口を開けて
 ガブリつきました(^◇^;)
 ブルゴリはデミグラスとタルタルソース
 肉汁たっぷりジューシーなパティ
 ちどちらもめっちゃ美味しかったです。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 焼き芋さんとラフランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット