SSブログ

ちょこっと雪 [桃花]

b1.jpg“2月9日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは-3度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”U^o^❀U
b4.jpg“暖かくて気持ちしゃんの良い”▼@ ̄O ̄@▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 夜中に雪が降ったようで
 ちょこっと白くなっています。
 寒いけどそんなの関係なく
 お兄ちゃんに遊んでもらいルンルン
 エル君と走り回っています(*^o^*)
 雪だるまさんが作られるほど
 降り積もれば良かったのにねぇっ。

 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式を
 音楽有りで通しました。
 四十二式は難しくて苦手な箇所を
 先生が丁寧に教えてくださいました。
 それでもなかなか出来ず( ; ;)
 出来ないのも笑えて楽しいです。
b14.jpg“いっぱい遊んでもらえたでしゅから”▼@^-゜@▼
b15.jpg“エル君と良い子ちゃんで”U〃*^^*〃U
b16.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼∪。∪*▼
b17.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b18.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 曇ってしまい最高気温4度と
 寒い1日になりました。
 私は用事でバタバタ
 もっかたんはネムネムUΘ.ΘU。o○
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 卯の花と卵焼き炊き込みご飯お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg

共通テーマ:ペット