SSブログ

パッとしないお天気 [食べ物]

b1.jpg“2月8日のことでしゅ”▼❅^ェ^❅▼
b2.jpg“今朝しゃんは3度しゃんでしゅっ”U*´∀`*U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“お空しゃんがニコニコ”U^o^✽U
b5.jpg“キレイな青空しゃんの広がる”▼๑´⌒`๑▼
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U@´ー`U
b7.jpg“元気元気いっぱいしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 今朝は明るくなるのが遅く
 外に出た時に1時間間違って
 起きたかと思うほどで(ーー;)
 そんな中でもエル君と遊び
 お兄ちゃんが来てくれたので
 楽しさ元気さも増し♪


 エル君ママさんと太極拳
 雨が落っこちて来ましたが
 本降りにならなかったので
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式を
 音楽有りで通せました。
b12.jpg“たくしゃん遊んでもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b13.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”Uy^^yU
b14.jpg“待っていましゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b15.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b16.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
【手打ちうどん一心】
 朝来市和田山町高田18 TEL 079-672-4916
 時間・午前11時30分〜午後7時30分
    火曜日は午後3時まで(祝日は除く)
 休み・水曜日
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
「カレーうどん定食1200円
 鍋焼きうどん定食1450円」
 カレーはお出汁が効いていて
 少し柔らかめの麺も旨い
 ご飯とカレーの相性も抜群
 小鉢共にめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 鍋焼きは具沢山でお出汁もほっこり
 体もぽっかぽっか温まって
 めっちゃ美味しかったです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 用事があったのでもっかたんは
 車で待ってもらいました。
 雨が雪になりましたが
 お外はベチャベチャで
 遊ばせてあげる事は出来ずです。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“良い子ちゃんで待っていたでしゅが”▼* ̄∇ ̄*▼
b64.jpg“これでお終いしゃんでしゅか”U|||_|||U
b65.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”▼´。`*▼
b66.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 お好み焼きさんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 お好み焼きを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 外はカリカリ中はフワッフワで
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット