SSブログ

チクッ(。>ω<。) [おばさんの呟き]

b1.jpg“7月8日のことでしゅー”U^___^U
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅっ”▼´ρ `;▼
b3.jpg“雨しゃんが続いているから”U ̄” ̄U
b4.jpg“お散歩には行けないでしゅよねぇ”▼´Д`|||▼
b5.jpg“こんな日しゃんはまぁーったり”U@´_`@U
b6.jpg“充電しゃんしますでしゅぅっ”▼ΘェΘ▼
b7.jpg“グゥ—ッグゥ—ッグゥ—ッ”U ̄ε ̄*U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 大雨警報が続いています。
 うちも山が近いから他人事と思えず
 何度も外を見ています。
 自分だけじゃなくどの地域にも
 被害が出ないよう只管祈るのみで…
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 旦那ちゃんと一緒に午後6時
 1回目のコロナワクチン接種を
 受けました。
 注射だからチクッとしたけど
 何て事なく終わりました。
 家に戻るとちょっと痛みが出
 腕が怠くなりだしました。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 冷麦を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。 
 ワクチン接種したので
 本日は休肝日なり(^◇^;)
b26.jpg b27.jpg b28.jpg

共通テーマ:ペット