SSブログ

丹波篠山へ [食べ物]

b1.jpg“7月7日のことでしゅー”▼๑^ェ^๑▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b3.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになって”▼^。^*▼
b4.jpg“心地しゃん良く過ごしぇる”U◎ ̄◇ ̄◎U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼❅´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリ”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“大粒の雨しゃんがぁーっ”ヾU´○ `;U
b27.jpg“お友達しゃんと遊ぶのは”▼ ̄‥ ̄▼
b28.jpg“無理しゃんでしゅよねぇっ”U;ェ;U
b29.jpg“ボトボトしゃんになる前に”▼´Д`|||▼
b30.jpg“帰りますでしゅぅっ”U◎゚э゚U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 家に帰ったら雷が鳴り出し
 本降りになりました。
 ずぶ濡れにならず帰られて良かった。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 グッと痛みを我慢し寝るのも辛かったのに
 痛みからだんだん解放されており嬉しいです。
 数日前寝ている時に脹脛の下の方がつって
 なかなか治らず痛かった箇所が
 コリコリ硬くなっているようで
 そこも施術していただきました。
 脹脛がつるとまた筋断裂しないかと怖いので
 診てもらえて良かったです。
 旦那ちゃんも施術していただきました。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【篠山皿そば 弐拾六】
 丹波篠山市黒岡19 TEL 079-552-6295
 時間・午前11時〜午後5時
    土日祝日は午後7時まで
 休み・金曜日
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 座敷とテーブル席があり
 テーブル席にしました。
 お店の方は親切で落ち着く店内で
 ゆっくり味わうことが出来ました。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「温そばと助八920円
 大根おろしととろろの漬けそば1000円
 さば寿司1切200円」
 そばのお出汁が良いお味で
 さば寿司いなり寿司共に
 めっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 そばはコシがあるのに喉越し良く
 大根おろしととろろ汁がウマウマ
 程良く脂の乗った鯖とも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 雨足が強く外で食べるのは無理
 気温は22度に下がり暑くないので
 もっかたんは車の中で待ってもらいました。
 ネムネムして待ってくれていたのに
 オヤツさんを忘れて来てしまったm(__)m
b71.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅ”Uo⌒o⌒oU
b72.jpg“それなのにご褒美しゃんは”▼☆o◎▼
b73.jpg“無ししゃんでしゅかぁっ”U´ё`U
b74.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼-","-▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 途中で豪雨になり
 大雨警報が発表されました。
 今日は楽しみにしていた
 七夕様なのに(~_~;)
 雨雲の上のお空で彦星様と
 織姫様は会えていますよね。
 皆様の願いも叶いますように☆彡
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 お好み焼きさんとトウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 お好み焼きを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 外はカリカリ中はフワフワ
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。 
b90.jpg b91.jpg b92.jpg

共通テーマ:ペット