SSブログ

遊べて良かった♪ [食べ物]

b1.jpg“8月10日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅっ”U´ε`*U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”▼´Д`|||▼
b4.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんになって”U^o^@U
b5.jpg“気持ちしゃん良く過ごせる”▼* ̄∀ ̄*▼
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b7.jpg“元気元気いっぱいしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 昨日は台風9号の影響で
 暴風警報が発表されました。
 窓も開けられない横嬲りの雨で
 台風が通過しているみたいな
 大荒れになったので水溜りだらけで
 ダメかと思いましたが水溜りなくホッ
 エル君イブ君凛君ララちゃんと遊んでいたら
 花ちゃんも来ました。
 もっかたん走り回って遊べて良かったね。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 エル君ママさんと太極拳 
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 今朝は暑くなく気持ち良く楽しめました。
b48.jpg“いっぱい遊べたでしゅから”▼^ェ^v▼
b49.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U#^.^#U
b50.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b51.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b52.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 コンビニさんで朝御飯を買って
 食べながら行きました。
 美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 途中から雨が降り出しましたが
 旦那ちゃんちのお墓に行くと雨が上がり
 難なくお墓掃除ができて掃除を終えると
 またポツポツ落ち出しので良い間に
 できて良かったです。
 もっかたんは草さんをムシャムシャ
 お手伝いをしていました(^^;;
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
【お食事処 めし八】
 養父市八鹿町八鹿165-1 TEL 0796-62-2786
 時間・午前11時〜午後2時
    午後4時〜8時
 休み・日曜日&祝日
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 落ち着く店内でカウンターは席ごと
 テーブルごとにちゃんと飛沫防止の
 パーテーションで区切られており
 隣席のテーブルとの間隔も広いです。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
「ざるうどん500円
 カツ丼800円
 アジフライ定食800円」
 うどんはコシがあるのに喉越し良く
 カツは軟らかくタレも良いお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 アジは熱々サクサクふっくら
 スパゲッティが添えられているのも嬉しく
 かぼちゃサラダと味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“用事しゃんは終わったのでしゅか”▼・.・?▼
b97.jpg“お昼寝しゃんを楽しみながら”U@⌒ー⌒@U
b98.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 馬肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 帰りに立ち寄ったスーパー
 にしがきさんで買いました。
 イチゴと抹茶のプリン
 容器も可愛らしくって
 めっちゃ美味しかったです。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 津居山産いか焼きと田舎巻き
 いかは柔らかくビールに合い
 田舎巻きは懐かしさも味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 昨日9日のことです。
 暴風に頭が締め付けられるようで
 首肩腕の痛みが増して 
 発達した低気圧は辛すぎますが
 夕方雨が降っているのに明るくなったので
 外を見たら虹が出ていました。
 直ぐに消えたけど観られて嬉し〜っ♡
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット