SSブログ

丹波篠山 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“9月1日のことでしゅー”U*^__^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 右の首〜肩腕と腰と膝は
 いつも通りの施術
 左母子CM関節症は痛みが増しており
 いつもと違う手当てをしていただきました。
 痛みは強まっても変形は進んでいないようですが
 これから先どう変形していくのか?
 母子だけじゃなく首と膝も変形しているから
 考えたら怖くて気が滅入りそう
 なるようにしかならないと考えるのは止めよう(^^;;
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 お店の方は親切で居心地も良いです。
 風がサーッと吹き抜けて心地よく
 ゆっくり味わう事が出来ました。
「日替わりサービスランチ550円
 とろろそばランチ850円」
 本日はインゲン豚肉巻揚げ
 小鉢と吸い物デザート共に
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 たまには違う物をと思いつつも
 お気に入りのとろろそばを注文
 とろろは御飯にもかけて楽しみ
 小鉢と黒豆の蜜煮ともに
 めっちゃ美味しかったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 お店の方に桃花ちゃんと呼んでもらえ
 ごっ機嫌もっかたん
 オヤツさんを食べたらお利口さんで
 おネムさんして待ってくれていました。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“ニコニコごっ機嫌しゃんで”U*^♡^*U
b37.jpg“ララララルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b38.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”U#^ェ^#U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 朝御飯はハム卵トースト淹れ立てコーヒー
 夜はオクラのジャコおかか和え高野豆腐
 カレイの一夜干し焼きを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg

共通テーマ:ペット