SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月3日のことでしゅー”▼✽^ェ^✽▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“昨日は雨しゃんになったでしゅが”▼´Д`|||▼
b4.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U^。^*U
b5.jpg“快適しゃんで過ごしぇる”▼@⌒O⌒@▼
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b7.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 ポツリポツリ雨が落ちているので
 誰も来ないかな?帰ろうかな?と 
 思いつつ遊んでいたらエル君
 イブ君凛君が来てくれました。
 走って楽しく遊べて良かったです。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 大粒の雨が落ち出したので
 本降りになる前に帰りましょう。
b36.jpg“楽しく遊べたでしゅから”▼*^ O ^*▼
b37.jpg“いつもより早歩きしゃんで”U@_@U
b38.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 家に帰ったら本降りになりました。
 濡れずに帰られてホッ。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&月2回木曜日(臨時休業あり)
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「19周年記念プレートセット1750円」
 ミラノ風カツ・海老フライ・ミニハンバーグ
 モルタレッダハムサラダ・小鉢・スープ
 大人のお子様ランチみたいで心が弾み
 食後のコーヒー共にめっちゃ美味しかったです。
 19周年おめでとうございます♪
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 大好きなマスターさんの動きが
 気になって仕方ないようですが
 お利口さんで待ってくれています。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg馬肉とおからのハンバーグ400円
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 お客さんのワンちゃんが
 17歳のお誕生日だそうで
 ケーキを分けて下さいました。
 どうも有難うございます。
 もっかたんも元気一杯ご長寿に
 あやかれますように。
b80.jpg17歳おめでとうございます\(*^0^*)/
b81.jpg“これも食べていいのでしゅか”▼-^〇^-▼
b82.jpg“いただいていまぁーしゅぅっ”U^m^;U
b83.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”▼*^ω^*▼
b84.jpg“モングモングモングモング”U#^¬^#U
b85.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@⌒◎⌒@▼
b86.jpg“お腹しゃん満タンしゃんで”U^ェ^vU
b87.jpg“大大大満足でちゅぅワン”▼*^3^▼
b88.jpg“御馳走様でしゅぅっ”mU_ _Um
b89.jpg“幸せしゃんも満タンしゃん”▼♡^〇^♡▼
b90.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b91.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼๑^ェ^๑▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 馬肉とおからのハンバーグさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg

共通テーマ:ペット