SSブログ

予報外れの雨 [桃花]

b1.jpg“11月10日のことでしゅー”▼๑^ェ^๑▼
b2.jpg“今朝しゃんは7度しゃんでしゅっ”U◎皿◎U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんだったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌が直って”U*^。^*U
b5.jpg“キレイな青空しゃんのひろがる”▼❅ ̄0 ̄❅▼
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”Uღ´ー`U
b7.jpg“元気元気いっぱいしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 じゅるいですが水溜りなくてホッ
 今朝は夜明けが遅かったですが
 お兄ちゃん1人が来てくれて
 エル君ララちゃんイブ君凛君ともに
 遊んでもらえお兄ちゃんに甘えられて
 もっかたん良かったね(*^^*)
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 ポツリポツリ雨が落ちかけましたが
 本降りにならず楽しめて良かったです。
b36.jpg“たーっぷり遊んでもらったでしゅから”▼v^0^v▼
b37.jpg“仲良くお利口しゃんで”U〃*^^*〃U
b38.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼
b39.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 本日の最高気温11度
 窓を叩きつける雨が降り
 晴れかけたので良かったと思ったら
 また雨が降り出し夕方のお散歩に
 行けなくなってしまいました。
 俄雨予報だったのになぁ〜っ…
 気温も上がらず肌寒いから
 お家で温々過ごしましょう。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 雨が降っているのに急に明るくなったから
 虹が出ているかと期待しましたが残念
 お月様は雲の切れ間からお顔を
 観せてくれて嬉しいーっ。
 この後また本降りになりました。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 チキンさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 ほくほくクリームシチューと
 ブルーベリージャムヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット