SSブログ

丹波篠山 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“11月9日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 右の首肩腕左母子CM関節症
 腰膝と丁寧に施術して下さいました。
 天気のせいか?右腕の痛みが増して辛いので
 効いて痛みが早く治りますように。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!で
 お店の方は親切で居心地も良いです。
 雨が止んでくれたのでホッ
 ゆっくり食べられました。
「日替わりサービスランチ550円
 ぼたん鍋焼きうどんランチ1800円」
 本日は焼き鯖と豚汁
 鯖と出汁巻き卵と竹輪ナス天
 小鉢と具沢山ほっこり豚汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 13度でちょっと肌寒いので
 今日は鍋焼きにしました。
 猪肉は好きじゃないですが
 癖がなく食べやすかったです。
 具沢山で出汁が良いお味
 小鉢と黒豆密煮も付いており
 とろろご飯も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 お店の方に桃花ちゃんと呼んで
 良い子ちゃんとナデナデしてもらえ
 オヤツさんを食べて良い子ちゃんで
 ネムネムして待ってくれていました。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“ごっ機嫌もっかたんで”▼✽^ェ^✽▼
b46.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”Uo*^^*oU
b47.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 昨夜から雨になりましたが
 お天気回復へ向かう予報なのに
 また雨が降り出してきました。
 明日の朝までに回復して
 お友達と遊べますように…
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 帰りに立ち寄った
 JA丹波ささやま味土里館さんで買った
 米粉パン600円・七福巻470円
 パンは丹波篠山産の米粉が使われ
 同産の山の芋と黒豆入りです。
 巻も丹波篠山産のコシヒカリが使われ
 大きな7種類の具が巻かれており
 めっちゃ美味しかったです。
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 エル君ママさんから戴いた芋蔓佃煮
 本日で最後なり(;_;)
 いかの一夜干し焼とポテトサラダ
 ブルーベリージャムヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg

共通テーマ:ペット