SSブログ

24回目の生まれた日 [もーちゃん]

 12月16日
 もーちゃんの24回目の誕生日です。
 おめでとうございます♪
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ガーッツリ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 ニコニコ顔になっているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg“今朝しゃんは4度しゃんでしゅっ”U๑^ー^๑U
b5.jpg“お空しゃんが微笑んで”▼^o^*▼
b6.jpg“心地しゃん良く過ごしぇる”U* ̄0 ̄*U
b7.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼❅´ー`▼
b8.jpg“元気元気モリモリ”pU#^ェ゜Uq
b9.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 エル君とララちゃんと遊んでいたら
 凛君とイブ君が来ました。


b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b19.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b20.jpg“仲良くお利口しゃんで”▼〃*^^*〃▼
b21.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U@´_`@U
b22.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b23.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“最高気温13度しゃんでしゅぅ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b34.jpg“夕方しゃんのお散歩に”Uξ#^.^#ξU
b35.jpg“出発しましゅぅーっ”▼o^-^o▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 遊びながら待っていたら
 エル君が来てくれました。
 ポツリポツリ雨が落ちかけましたが
 本降りにならず遊べて良かったです。

b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“ルンルンランランルルルル”U*^♡^*U
b55.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 もーちゃんが生まれて来てくれて
 私達の子供になってくれたから
 たくさんの素晴らしい出会いがあり
 今の私と桃花の生活もあります。
 毎日楽しく笑って過ごせるのも
 もーちゃんのお陰でもーちゃんが
 素適な御縁を繋いでくれたからです。
 もーちゃん生まれてきてくれて
 うちの子になってくれて有難う
 もーちゃん24歳おめでとうヾ U*^〇^*U〃
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 朝御飯はベーコンチーズトーストと
 苺ジャムヨーグルト
 夜はブリの照り焼き白和え大根煮
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg

共通テーマ:ペット