SSブログ

丹波篠山 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“12月15日のことでしゅー”▼❅^ェ^❅▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅっ”U◎-◎;U
b3.jpg“お空しゃんが微笑んで”▼^。^#▼
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U* ̄∇ ̄*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 エル君とララちゃんと遊んでいたら
 凛君とイブ君が来ました。

b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b20.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”Uv^0^vU
b21.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼#^〜^#▼
b22.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U〃⌒ェ⌒〃U
b23.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b24.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 鍼灸整骨院さんへ
 寒くなったので右側の痛みが増し
 疼いて辛くなってしまいました。
 左母子CM関節症腰膝と
 丁寧に施術していただきました。
 痛みが軽減されますように…
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
【ささ福】
 丹波篠山市北新町95-2大手門ビル1F TEL 079-506-3495
 時間・午前11時~午後5時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 風もなく日差しが暖かいので
 テラス席にしたのに曇ってしまい(ーー;)
 そんなに寒くならずゆっくり味わえました。
「日替わりサービスランチ550円
 ぼたん鍋焼きうどんランチ1800円」
 本日はチャンポンめんと焼飯
 チャンポンは具沢山でスープの味も良く
 焼飯とスープの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 鍋焼きでポカポカ温まり
 小鉢と黒豆密煮も付いており
 とろろご飯も楽しめリンゴ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 気にしつつもオヤツさんを食べて
 ネムネムして待ってくれています。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“ルルルルごっ機嫌しゃんで”U✽^ェ^✽U
b69.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 キンさんんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 肉じゃがと焼きタコ
 苺ジャムヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg