SSブログ

雪遊びへ。o○ヽU*^。^*Uノ [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月27日のことでしゅー”U*^ー^*U
b2.jpg“今朝しゃんは-3度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“お空しゃんが微笑んで”U^o^*U
b4.jpg“快適しゃんに過ごしぇる”▼๑ ̄0 ̄๑▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U❅´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 寒さなんかへっちゃらさんで
 エル君と楽しく遊んでいます。
 遊び終えてからイブ君が来ました。


b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b17.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”▼^ェ^v▼
b18.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U@^-゜@U
b19.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b20.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b21.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼✽^ェ^✽▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分~午後8時
    フードコート午前9時~午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時~午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時~午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日~1月4日
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 雪が沢山積もっているようなので
 エル君と雪遊びに行きました。
 初めての雪遊びでエル君
 フリーズしていましたが
 ビクビクしつつ遊べました。
 うちの子は雪を見るなり大はしゃぎ
 雪泳ぎに受け身の練習に(^^;;
 今シーズン初雪遊びを満喫していました。


b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 エル君ともっかたんは車で待ってもらい
 私達は昼御飯を食べます。
 旦那ちゃんが気になると途中で
 様子を見に行ってくれたら
 仲良くお利口さんで待っているって^^
「岩津ねぎラー油ラーメン700円
 サバ燻のひつまぶし950円」
 ラーメンは程よい辛さで
 ひつまぶしはサバ燻そのまま
 薬味を混ぜて出汁をかけてと
 3つの味が楽しめます。
 鯖が良い香りとお味でラーメン共に
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「フリルレタス150円・岩津ねぎ200円
 たまご400円・岩津ねぎ明石焼き790円
 レーズン食パンうらら1058円
 但馬牛カレー用708円・ミスジステーキ1075円
 丹後ばら寿しかに寿し1380円」
 食パンと夕食に食べた寿し共に
 めっちゃ美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ごっ機嫌ルンルンしゃんで”▼♡⌒3⌒▼
b75.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 お肉さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 旦那ちゃんが前日から
 仕込んでくれた大根のたいたん
 良い味の出汁がしゅんで
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg