SSブログ

21〜22ハチ北初滑り [スキー]

b1.jpg“12月28日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 コンビニさんで朝御飯を買って
 食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 もっかたん着くなり
 キャッホォォォーッと
 走り回っております。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 ワクワク初滑りへ
 雪は沢山あるけれども
 期待外れでちょっと重たいです。
 しっかりと足慣らしをして
 上のパノラマゲレンデへ
 まだ点検中でリフト動いてないし( ; ; )
 仕方ないから野間ゲレンデまで滑っており
 中央ゲレンデで滑りました。
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 たっぷり滑られたので喉がカラカラ
 お昼御飯休憩にします。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
「生ビール600円・チキン&ポテト650円
 チキンカツカレー1150円」
 喉が潤ってビールがウマァーイ
 一人飲んでいるから余計旨いのかも(^◇^;)
 チキンとカレーも美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 パノラマゲレンデのリフトが動きましたが
 ガスガスで視界悪すぎなので数本滑って
 中央で存分に楽しんで終了
 全面滑走可じゃなかったですが
 楽しい初滑りになりました。
 今シーズンからICリフト券が導入されました。
 バーの回転が速いのか?通過する前に
 板をバーに数回押さえつけられ
 こんなゲート初めてだわ(−_−#)
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 もっかたんネムネムして
 待ってくれていました。
 張り切って遊びましょう♪



b51.jpg“大好きな雪しゃんの中で” ̄*^ェ^* ̄
b52.jpg“ノビノビルンルン遊べて”▼@^-゜@▼
b53.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“幸せ満開しゃんでララララ”▼*^♡^*▼
b58.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅ”Uo*^^*oU
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
【合格の湯まんどの湯】
 養父市三宅821 TEL 079-663-5556
 時間・午前11時~午後8時(最終受付7時30分)
    季節により変更あり
 料金・大人800円 小人400円(3歳~小学生)
 休み・12月31日&1月1日
 泉質・ナトリウム-塩化物低温湯
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 鉢伏山の湯と氷ノ山の湯があり
 女性は鉢伏山の湯でした。
 内風呂は天然石の大浴槽とジェット風呂
  窓が大きいのでゆったり入られ
  積もっている雪景色も楽しめました。
 露天風呂は自然石の浴槽で
  サウナと水風呂もありサウナは
  窓から露天風呂が見えます。
  囲われているので外景色はありませんが
  雪見風呂が楽しめ貸切だったので
  至福の時が過ごせました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 遊び疲れたのか?もっかたんは
 熟睡して待ってくれていました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 お肉さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 大根煮とロールキャベツを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 疲れているのに有難うございます。
 帰りに買った柿の葉寿司共に
 めっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg

共通テーマ:ペット