SSブログ

スッキリしない天気 [桃花]

b1.jpg“12月29日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅっ”U´ё`U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^。^#▼
b4.jpg“あったかくて心地しゃん良い”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 エル君と遊んでいたら凛君
 解散時にイブ君が来ました。


b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
b17.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b18.jpg“仲良くお利口しゃんで”▼〃*^^*〃▼
b19.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b20.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b21.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U๑^ェ^๑U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“最高気温8度しゃんでしゅぅ”▼ ̄‥ ̄▼
b35.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U#^.^#U
b36.jpg“出発ぅぅぅぅぅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 雨がポツリポツリ落ちたり止んだりで
 待ち友さん来たらずです。
 本降りにならずに遊べただけでも
 もっかたん良かったね。

b43.jpg“ボールしゃんとノビノビ”Uy^^yU
b44.jpg“キャッホキャッホ遊べて” ⌒▼^♀^▼⌒
b45.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b46.jpg“たくしゃん遊ばせてもらたので”▼@^-゜@▼
b47.jpg“テクテクララララルンルン”U*^^*U
b48.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼  
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 しし母ちゃんから届きました。
 上川町と一部周辺地域のみの販売で
 レアなお酒だそうで
 北のハイグレード食品2021に
 認定されているそうです。
 貴重なお酒を送って下さり
 お心遣い有難うございます。
 北に想いを馳せつつ新春に
 味わせていただきます。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 チキンさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 朝御飯はベーコンエッグ
 夜はサラダと大根葉の焼飯を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

共通テーマ:ペット