SSブログ

2022年3月1日 [もーちゃん]

 3月1日
 もーちゃんの95回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとイチゴちゃんを
 御供えしました。
 ガッツガッツモングモング食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 ニコニコ顔さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 パッとしない空模様で3月は始まり
 遊び呆けている間に早くも3月とは(◎_◎;)
 午後から雨になりました。
 もーちゃんの世界みたいにお母さんの場所も
 春爛漫へと向かって行くのよね。
 寒くても雨でもどんな時にも変わる事なく
 お母さんに優しく寄り添ってくれて
 もーちゃん有難うです。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“今朝しゃんは2度しゃんでしゅっ”U^_^;U
b20.jpg“キレイな青空しゃんが広がって”▼^。^#▼
b21.jpg“ポッカポッカ気持ちしゃん良い”U*´⌒`*U
b22.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b23.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b24.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 北海道から帰って直ぐに行くのも
 どうかと思い3月1日から気持ち新たに
 1月21日振りの広場へ行きました。
 遊びつつ待っていたらエル君と凛君が来てくれ
 集まって来た太極拳のメンバーさん達にも
 久し振りといっぱいナデナデしてもらって
 ボールさんも投げて遊んでもらえて
 もっかたん良かったね♪



 エル君ママさんは用事があるので
 私だけ太極拳八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 忘れているかな?と思っていましたが
 身体がちゃんと覚えてくれていました。
 皆について行けて良かった(^^;;
b31.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”Uv^0^vU
b32.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼@^-゜@▼
b33.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b34.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b35.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U✽^ェ^✽U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 サラダと白和えとステーキ
 古都華苺ジャムヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg

共通テーマ:ペット