SSブログ

21〜22ハチ北へ6 [スキー]

b1.jpg“3月3日のことでしゅっ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 コンビニさんで朝御飯を買いました
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 もっかたん着くなりお決まりの
 ゴロンゴロンゴロンゴロン
 今朝ゴロンばっかり楽しんでいました。

 私達は滑りに行きます。
 風が強くて雲の流れが早く
 スッキリと晴れてくれないですが
 人を気にする事なくノビノビ楽しめました。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 汗ばんで体温も上がっているやろうに
 何度測定してもLoって(~_~;)
「生ビール600円・チキン&ポテト650円
 チキンカツカレー1150円」
 ビールで喉を潤しプゥハァーッお代わり(^^ゞ
 チキン&ポテトとカレーが定番になってしまった。
 まぁっ美味しいからいいけど…
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 午後からも快晴になりませんでしたが
 ガッツリ滑られ楽しく終了
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 いつも通りそーっと戻ると
 もっかたん寝ており気配を感じ
 慌てて飛び起きておりました。
 もっかたんの時間さんですょ^^



b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 もっかたんも雪さんとノビノビ
 遊べて良かったね*\(^o^)/*
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“ごっ機嫌ルンルンしゃんで”▼@^-゜@▼
b58.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”U#^ェ^#U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
【合格の湯まんどの湯】
 養父市三宅821 TEL 079-663-5556
 時間・午前11時~午後8時(最終受付7時30分)
    季節により変更あり
 料金・大人800円 小人400円(3歳~小学生)
 休み・12月31日&1月1日
 泉質・ナトリウム-塩化物低温湯
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 鉢伏山の湯と氷ノ山の湯があり
 女性は氷ノ山の湯でした。
 内風呂は自然石の大浴槽とジェットブロー寝湯
 露天風呂にはサウナと水風呂もあります
 2人入られていましたが洗っている間に上がられたので
 内露天風呂共に貸切で入られ心身共に癒されました。
 髪の毛を乾かしたいたら次々来られたので
 いい間に入られて良かったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 もっかたんおネムしていました。
 小雨が降っており思いがけず
 虹が観られてめっちゃ嬉しく
 幸せな気分になりました。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 長崎の友達から桃カステラが届きました。
 可愛くてめっちゃ美味しいカステラです。
 桃の節句に長崎の縁起菓子を送ってくれる
 お友達の気持ちが嬉しくって心ポカポカ♡
 いつもお心遣い有難うございます。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 スーパーさんに立ち寄り買いました。
 春の味覚いろいろ煮物もりあわせ
 京都府宮津漁港やりいか刺身・握り寿司
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg

共通テーマ:ペット