SSブログ

2022年4月1日 [もーちゃん]

 4月1日
 もーちゃんの8回目の命日です。
 大好きなお肉さんとイチゴちゃんを
 御供えしました。
 ガーッツリガツガツ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんが旅立ってから8年
 季節は止まることなく移ろい
 あの日と同じように桜が綺麗です。
 もーちゃんを思うとまだ胸が苦しくなりますが
 透明もーちゃんになっても変わらず側にいてくれ
 もーちゃんとの優しい思い出に包まれて
 お母さんは穏やかな日々が過ごせています
 いつも暖かく見守ってくれてもーちゃん有難う。
 世界中で色んな事が起こっていますが私は空を見上げ
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けられる幸せにも感謝です。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは5度しゃんでしゅっ”▼・ェ・;▼
b2.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”U´Д`|||U
b3.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”▼^。^@▼
b4.jpg“青空しゃんが気持ちしゃん良い”U* ̄⌒ ̄*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼ღ´ー`▼
b6.jpg“元気元気いっぱいしゃん”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 広場には水溜りがなくて良かった。
 エル隊長がクンクン安全確認してくれたので
 今朝も楽しく遊べます(^_−)
 遊びお終い頃に凛君が来ました。



b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 エル君ママさんさんは用事があるので
 私のみ太極拳いつも通り八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 風が強く冬に戻ったような寒さです。
b29.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b30.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”▼#^〜^#▼
b31.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b32.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“最高気温10度しゃんでしゅぅ”▼´ρ `;▼
b50.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U#^.^#U
b51.jpg“出発しましゅぅぅぅぅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 遊びつつお友達を待っていますが
 45分待ったけど誰も来そうになく
 風が強くて寒く体が冷えて来たので
 今日は諦めましょう。

b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b68.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b69.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b70.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b71.jpg“ボールしゃんとキャッキャ遊べて”Uy^^yU
b72.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b73.jpg“お友達しゃんは来なかったでしゅが”U;ェ;U
b74.jpg“いっばい遊ばせてもらえたでしゅから”▼@^-゜@▼
b75.jpg“トコトコルルルルルンルン”Uo*^^*oU
b76.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼*⌒3⌒▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b85.jpg
b83.jpg b84.jpg b82.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 焼肉とポテトサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット