SSブログ

2022年8月1日 [もーちゃん]

 8月1日
 もーちゃんの100回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとメロンさんを
 御供えしました。
 暑くても食欲衰え知らずだったから
 ガァァァァァァーッつり食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 笑顔満開さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝も変わりなく夜が明けましたが
 夜明けがだんだんと遅くなっています。
 季節は移ろいつつあるようですが
 今日から8月まだまだ夏本番で
 暑さも厳しくなるのよねぇーっ(~_~;)
 もーちゃんの世界は快適さんで
 過ごしやすいのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b17.jpg b16.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 本日の最高気温33度
 熱中症警戒アラートも発表されており
 今年最多の33府県に発表だそうで
 危険な暑さだなんて…地球が壊れかけている?
 もう既に壊れているかも?
 コロナに暑さにと今年も辛すぎる夏やけど
 なぁ〜もーちゃんと空を見上げて話し掛けられ
 元気で幸せに過ごせており感謝感謝
 穏やかな日々が続きますように☆彡
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅっ”▼´ё`▼
b2.jpg“お空しゃんがニコニコしゃんでも”U^o^@U
b3.jpg“暑くなりすぎず過ごしやすい”▼*´⌒`*▼
b4.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U✽´ー`U
b5.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 遊びつつ待ったいたら
 エル君エマちゃんココちゃんが来
 ココちゃんは帰ってしまいましたが
 それぞれ好きなように楽しんでいます^^

b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式・八法五歩・十三勢を通しました。
 日陰は風があり気持ち良かったです。
b37.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”▼^ェ^v▼
b38.jpg“ちゃーんと良い子ちゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b39.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼☆ェ☆▼
b40.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b41.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 ステーキと雲南白菜マヨポン和え
 フライドポテトとキャベツサラダを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg

共通テーマ:ペット