SSブログ

もっかたんの里帰りと雪遊び(^^)/ [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“12月24日のことでしゅっ”U⚙︎^ー^⚙︎U
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“お空しゃんが微笑んで”U^o^@U
b4.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”▼* ̄∇ ̄*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U✽´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b13.jpg b11.jpg b12.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 寒いからかエル君のエンジンは
 掛からなかったようですが
 もっかたんは何時もと変わりなく^^


b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 エル君ママさんと太極拳
 八段錦から始まり八法五歩
 簡化二十四式・三十二式・四十二式
 楊式四十式を通しました。
b23.jpg“いーぱい遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b24.jpg“仲良くお利口しゃんで”U〃*^^*〃U
b25.jpg“待っていますでしゅぅ〜っ”▼ΘェΘ▼
b26.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b27.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^ェ^@▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 もっかたんの実家へ行きました。
 ならママさんお姉ちゃんの茶々ちゃん
 ねねちゃんも元気で何よりです。
 ママさんにべったり甘えて御挨拶したら
 ソワソワ早く行こうとするので(ー ー;)
 ドッグランで遊ばせてもらいましょう。
 ベチャベチャ雪ですが楽しく遊べて
 もっかたん良かったね。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“まだ遊んでいたいのでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b54.jpg“お終いしゃんでしゅか”U_ _U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 ちょっと山の方へ行ってみました。
 もっかたんの実家より積雪ありで
 雪もベチャベチャじゃないので
 もっかたん大喜びです♪

b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“可愛らしいお友達しゃんが” ▼*^ェ^*▼
b68.jpg“出来たでしゅぅーっ”Uv^0^vU
b69.jpg“初めまして桃花でしゅぅ”▼#^.^#▼
b70.jpg“ヨロチクでちゅぅーっ”U⌒ε⌒♡U
b71.jpg“お友達しゃんのお顔しゃんは”▼*^ω^*▼
b72.jpg“オイチイなりでしゅワン”U@^Q^@U
b73.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼
b74.jpg“雪しゃん中でノビノビ遊べて”U๑^ェ^๑U
b75.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”ヾ ▼*^〇^*▼〃
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 遊び終えたら雨が降り出しので
 いい間に遊べて良かったです。
b79.jpg“これにて帰るでしゅか”U・.・?U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
【手打ちうどん一心】
 朝来市和田山町高田1−8 TEL 079-672-4916
 時間・午前11時30分〜午後7時30分
    火曜日は午後3時まで(祝日は除く)
 休み・水曜日
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
「天ぷらうどん定食1250円
 カレーうどん定食1250円」
 うどんの麺お出汁と白飯小鉢共に
 めっちゃ美味しかったです。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 もっかたんは遊び疲れたのかな?
 おネムして待ってくれていました。
b104.jpg“幸せルルルルランランしゃんで”▼♡^0^♡▼
b105.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 ポトフさんと苺バナナちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 手羽唐揚げフライドポテトとポテサラを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 買って帰った丹後巻780円共に
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット