SSブログ

2023年1月1日 [もーちゃん]

 1月1日2023年の始まりは
 もーちゃんの105回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとラフランスさんを
 御供えしました。
 ガッツガッツモングモング食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 いつもと変わりなく静かに夜が明け
 2023年が始まりました。
 初日の出さんを拝めて嬉しいです。
 争いごと疫病が終息し誰もが笑顔で
 穏やかに過ごせる世の中になりますように…
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 もーちゃんの世界は争いも病もなく
 いつもポカポカ平穏なのでしょうね。
 今年も家族全員健康に恵まれ
 旦那ちゃんもっかたんお友達と笑って楽しく
 お空を見上げてなぁ〜もーちゃんと
 話し掛けられる日々が過ごせますように☆彡
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅっ”U@_@;U
b2.jpg“お空しゃんが微笑んで”▼^o^❅▼
b3.jpg“ニコニコしゃんで過ごしぇる”U* ̄⌒ ̄*U
b4.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼✽´ー`▼
b5.jpg“元気モーリモリしゃんpU#^ェ゜Uq
b6.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 エル君と途中で会ったので
 一緒に広場まで来ました。
 エル君ともっかたんの遊び始めは
 いつもと変わりなく(#^.^#)
 エル君は先に帰りましたが
 もっかたんは遊び足りないようなので
 太極拳は三が日お休みだから
 遊びたいだけ遊びましょう♪



b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“存分に遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b32.jpg“ララララランランルンルン”▼0^M^0▼
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U✽^ェ^✽U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 新春開運祈祷法会があるので
 お寺さんへ行きました。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 大般若転読御祈祷 
 お教本で体を叩いてのお加持
 清められ全てを新たにし
 心穏やな新年が迎えられました。
 不動明王身代わり御守り御年賀まで頂戴し
 誠に有難うございます。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 エル君ママさんから戴いたお餅で
 お雑煮とオードブルを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 イカリスーパーさんで買ったミニ御節共に
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

共通テーマ:ペット